「2014年8月」の記事一覧

トッキュウジャー てれびくん限定 クローレッシャー レビュー

トッキュウジャー てれびくん限定 クローレッシャー レビュー

てれびくん2014年10月号の限定付録、 トッキュウジャー、 クローレッシャーのレビューです。 実は付録ではなく、 仮面ライダードライブの情報目当てに、 買ったのはナイショ。 他、モンストの「ヤマトタケル」の、 討伐につ・・・

【モンスト】ヤマトタケル討伐 攻略に挑戦してきました!

モンスト ヤマトタケル

水の超絶ステージ、ヤマトタケルがついに降臨! 早速討伐に挑戦しました。 神化おりょうが使えるという噂と、 ヤマトタケルのステータスの種族が、 「聖騎士」ということで、神キラー枠が乙る事に。 ぬらX育成してたのにorz

S.H.MonsterArts ゴジラジュニアをゲットした話と雑記

S.H.MonsterArts ゴジラジュニア

仕事の関係者から頂きました! ありがとうございます! 大事にしますっ! デストロイアとバーニングゴジラを入手してから、 レビューしたいぞと思っております。 でもちょっとだけ撮影w

烈車戦隊トッキュウジャー チケットくん パペット レビュー

烈車戦隊トッキュウジャー チケットくん パペット レビュー

プレバン3000個限定の、 『毎度ご乗車ありがとうございます。 チケットくんパペット』のレビューです。 劇中と材質は頭部を始め大分違いますが、 雰囲気は良く出ていると思います。 声優が山口勝平さんという点にも、 注目して・・・

S.H.MonsterArts キングギドラ レビュー

S.H.MonsterArts キングギドラ レビュー

2/27更新 ■S.H.モンスターアーツ メカキングギドラ レビュー プレバン S.H.モンスターアーツより、 キングギドラのレビューです。 1991年に公開された、 映画「ゴジラVSキングギドラ」版の、 キングギドラに・・・

ミニプラ サファリガオー購入&ブラックキングジェイダー制作中

ミニプラ サファリガオー

映画トッキュウジャーで登場した、サファリガオーが、 ミニプラで発売されたので早速買ってきました! まだビルドダイオーの塗装制作が終わってないので、 制作に入るのはちょっと先になりますが、 なるべく早く取りかかりたいです。・・・

【オタク部屋】整理とMGザク ホワイトオーガーと即ポチアイテム

MGザク ホワイトオーガー

コレクション整理を続行中。 整理がてら以前作った、 ガンプラ MGザク ホワイトオーガーの完成品を、 撮影してみました。プチレビュー感覚でどうぞ。 また、プレバンでSDXファイナルフォーミュラーが受注開始! 即ポチしてき・・・

Fライフ2号 鬼灯の冷徹 あさりちゃん 等~漫画や書籍を購入~

Fライフ2号

今日は書店で本を何冊か買いました。 買いそびれていた本が多かったので、 まとめて購入です。

ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ 全6種 レビュー

ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ

なかなか見かけることなく、 朝早くコンビニ巡りしてたら、 丁度入荷したところだったので全種購入! 基本的に中身はポケモンパンです。 バリエーションは全6種、 シールは全20種類です。

【モンスト】「Xの覚醒」攻略リベンジ&デスアーク運上げ

【モンスト】「Xの覚醒」

モンスターストライクにて、 24日まで行われているイベント、「Xの覚醒」。 やっと対象モンスターが、全部ドロップしました! 徹夜で必死にやった甲斐がありました←

【オタク部屋】コレクション整理

コレクション整理

中断しては再開、中断しては再開のコレクション整理、 今日ちょっと再開しました。

プレバン 2015年1月&2月 おまとめ分出そろい!

プレバン 2015年1月&2月 おまとめ分

プレミアムバンダイの2015年1月、2月の、 おまとめ分が早くも出そろいました! 待望の「S.H.MonsterArts メカキングギドラ」や、 「聖闘士聖衣神話 アケローンカロン」等がラインナップ! いつもどおり、 気・・・

【モンスト】獣神玉3倍と「Xの覚醒」イベント!

モンスト Xの覚醒

モンストのイベントが2つ立て続けに! 一つは、☆5モンスターの進化に欠かせない、 「獣神玉」が3倍になるイベント! もう一つは、ボスモンスター3体が、 バージョンアップして登場!&ドロップイベント! 両方とも熱い! ちょ・・・

ZOIDS オルディオス レビュー(旧&ゾイドグラフィックス)

ZOIDS オルディオス レビュー

ZOIDS(ゾイド)オルディオスのレビューです。 ゾイドグラフィックス&旧版の比較をしてみました。 久しぶりに取り出した旧版は経年劣化があり、 比較資料には難しいところがありますが、 少しでも参考になれば嬉しいです。

【モンスト】テュポーン 究極攻略と神化&進化育成

モンスト テュポーン

モンストの新キャラで、今回初降臨のドラゴン、 「テュポーン」を討伐してきました! 究極は難しいダンジョンでしたが、 構成次第ではノーコンスピクリ十分狙えます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ