【モンスト】 バハムート&エールソレイユ 攻略と雑記

8月2日まで、モンストで大降臨祭をやっているので、
欲しい降臨モンスターに片っ端から挑戦中。
モンスト エールソレイユ
狙いは、「バハムート」「エールソレイユ」「紀伊」。
あとリベンジで「イナリ」あたりです。

その他、雑記です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

モンストの話

エールソレイユ

7月31日の18時~21時の間に、エールソレイユが降臨!
メカデザインがどうみてもグランゾートなので、
絶対欲しかったモンスターでした(笑)
バハムート&エールソレイユ 攻略
そこまで難しくなく、
さっくりクリア。

無事にドロップ!
(進化前はフラム・フュジ)
バハムート&エールソレイユ 攻略と雑記
進化前はシードポーズ、
進化後はグランゾート…(笑)

ちょっと育成したいキャラがたまっているので、
しばらくは放置ですが、そのうち育成したいと思います!

バハムート

本日降臨したバハムート!
今回の降臨祭の本命のうちの一体!
絶対ゲットせねば!と気合い入れて臨みました。

究極で、無事ドロップ!
そしてそっこー進化w
バハムート
2体ドロップしたので、
適当タスキャッチさせて合成させましたw

モンストを始めたときに、
「これは絶対欲しい!」と思っていたモンスターの一体だったので、
かなり達成感がw

>>モンスターストライク アクションRPG<<

雑記

うなぎ

先日、土用の丑の日とはちょっとずれましたが、
うなぎを食べました。
うなぎ
毎年夏は必ずうなぎを食べます。

今回の初うなぎは、
コンビニで働いている友人の薦め(売り上げ貢献)で、
コンビニで注文したうなぎ弁当でした。

めちゃくちゃ美味しかった!
また遠出した先でも食べたいですね。
夏なので、宮崎名産「冷や汁」も食べたい!
ねこ
「いいなあ、うまそう。」

バンダイ予約日

そういえば今日はバンダイ予約日だったんですね。
すっかり忘れてましたorz

といっても、今回の目玉は、
フィギュアーツの極アームズくらいでした。
フィギュアーツ 鎧武 極アームズ
予約するか迷いましたが、
店頭購入で良いかなーと、ひとまずスルーです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ