iPad mini購入、コレクション整理、モンスト紀伊戦とか。

iPad miniを買いました。
iPad mini
色々と割引価格になっていて、
月額のネット使用料くらいの経費で維持できるなら、
欲しいぞと思い入手!

モンストのサブアカウントにはしません多分(
寝室でゴロゴロしながら、
自堕落にネットするのに使う感じですねw

スポンサードリンク

コレクション整理

7月分の購入アイテムが着弾してきたので、
コレクションの置き場整理中。
オタク部屋

オタク部屋

オタク部屋
できるだけ箱から出して、
飾ったり遊んだりしたいので、
コレクションケースがいくらあっても足りないですw

【モンスト】紀伊戦(究極)

21時から24時まで念願の紀伊降臨!
ソロ5回、マルチ1回やりました。
モンスト 紀伊戦
ソロで組んだPTは、
・ディルロッテ(進化)
・勝海舟(進化)
・おりょう(神化)
・フェンリル(進化)
・アーサー(フレンド枠)
でした。

フレ枠は対戦の度に変わっていますが、
テキーラやアーサーなどのワンウェイレーザー系。

勝海舟が仕上がっていなかった事(&私がヘタ)もあり、
かなり苦戦しました。
ソロ4回目までは1~2コンテニュー…。

5回目でやっとノーコンができ、
ノーコンボーナスでドロップ!
モンスト 紀伊戦
モンスト 紀伊戦
長かった…。
亀クエをこなして育てていこうと思います。

バハムート、イナリと育てたいのモンスターが、
たまってきたので、少しずつ消化しないと。

特に、紀伊、バハムートは、
モンストをはじめたとき、
いつか手に入れたい!と思っていた、
目標のモンスターだったので、
入手できて嬉しいです!

色々イベントが企画されているモンストですが、
私の中では、一段落ついた感じ。

しばらくはマッタリプレイが、
できるなこれで(´∀`)

しっかし…ディルロッテSS→
砲台モンスSSのコンボは最強!

ディルロッテは爆発コンボも凄いし、
もっと見直されて良いモンスターですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ