仮面ライダーBLACK Blu-ray BOX~今日の即ポチ~

仮面ライダーBLACKが、
全3巻のBlu-ray BOXで発売!
仮面ライダーBLACK Blu-ray BOX情報
一番思い入れのあるライダーのBlu-rayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

そっこー予約しました!
めちゃくちゃ楽しみ!

発売日も決定しているので、
お金をためておかなければ(*´∀`*)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

仮面ライダーBLACK Blu-ray BOX

物語のあらすじ

日食の日に生まれた2人の若者を、
“世紀王”に改造して戦わせ、
その勝者が支配者“創世王”となる暗黒結社ゴルゴム。
その目的は人間社会を滅ぼし、
怪人の支配する世界を作ること。

 兄弟同様に育った南光太郎と秋月信彦は、
19歳の誕生日にゴルゴムにさらわれ、改造される。

辛うじて脱出した光太郎は、
悪の魔の手から人類を救うため、
仮面ライダーBLACKとなり、戦いを開始する。

Blu-ray BOX発売周期


【1巻:2014年12月発売】
仮面ライダーBLACK Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

【2巻:2015年2月発売】
仮面ライダーBLACK Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

【3巻:2015年4月発売】
仮面ライダーBLACK Blu‐ray BOX 3 <完結>[Blu-ray]

全3巻なんですね。
Blu-rayの容量を考えたら、
1BOXでまとめて欲しいところですが、
単価が安くなり、買いやすいのは嬉しいですね。

エルドランシリーズ(元気爆発ガンバルガーや、熱血最強ゴウザウラー)の、
Blu-ray購入予定と出費が被りそうですが、
来年の私頑張れと念じてポチりました(

ガンバルガーのBlu-rayも、
一緒にポチった結果↓
Blu-ray
だってどちらか諦めるとか無理だもん(白目)

続編にあたる、仮面ライダーBlackRXの、
Blu-rayもほぼ確定とみて良いでしょうね。
やだもう、楽しみすぎる!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ