【モンスト】ガチャをちょこちょこ回してみた結果。

9日から新しいガチャ「火と水の祭典」が始まったので、
早速単発1回ガチャ。
モンスト ガチャ 結果
…いきなり星5来てびびりました(

ここ最近のガチャ結果がめちゃくちゃ良いので、
最近のプレイ日記も兼ねて晒してみます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ガチャ「火と水の祭典」

とりあえず1回ひいてみました。
狙いは坂本龍馬ですが、まあまず無理ですw

ガチャリ。
モンスト ガチャ 結果
ファッ!?

ローレライきたー!
友情コンボが貫通ホーミングで、
高い攻撃力なので、重宝しそう!

貫通タイプにしてはスピードがやや低いですが、
タスカンすれば使えそうなので育てることにします。

その他ガチャ

ここ最近回したガチャ。
単発数回、10連2回。

結果↓
モンスト ガチャ 結果
テキーラ!!
水属性ワンウェイレーザーきた!
イザナミ降臨に備えて育て中!
(といってももうすぐですが)

モンスト ガチャ 結果
二人目のベルダンディきました(
合成せず、そのまま育てます。

モンスト ガチャ 結果
ヤケになって引いた10連×2回で、
出たパールヴァティ!

貫通のマインスイーパーなので、
これからかなり重宝しそうですね。
少なくともスラッシュ戦では使えそう。

進化すると、ゲージショットに、
「回復」アビリティが付くので進化させます。

最近神化させた&神化予定のモンスター

モンスト ガチャ 結果
神化ヴィシュヌ!
ヴィシュヌの究極の難易度が、
調整して難しくなったので、
残ったヴィシュヌを、
コレクション用に神化させておくことに。

モンスト ガチャ 結果
神化バステト!
マインスイーパー要員に育てました。
あと猫手が可愛かったので、
神化にしましたw

モンスト ガチャ 結果
こちらは神化待ち。
アスタロトが1体足りないので、
降臨したら捕まえます。

ガチャもイベント毎にちょっと回すくらいで、
そこまで欲しい!というのはもう、
ギムレットとアリスくらいかなあ。

あとはあらかた降臨モンスターで事足りるので。
(イザナミクラスを攻略できるとは言ってない← )

その肝心のギムレットの排出確率が、
アップするガチャが11日に来るんだけどねorz
モンスト ガチャ 結果
※ギムレットは右下のキャラ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ