All you need is kill 漫画感想&ジョジョパーカー欲しい

今更ですが、「All you need is kill 」漫画版を読みました。
All you need is kill 感想
「デスノート」の小畑先生の作画もあり、
疾走感たっぷりで読み進める事ができました。

あと、なりきりパーカーが欲しいという話。

スポンサードリンク

All you need is kill漫画版感想

All you need is kill
小説版はみたことなく、漫画版だけの感想ですが、
キリヤ・ケイジ&リタ・ヴラタスキという人間の鬼気迫る面構え、
繰り返す絶望、生きている事を実感しているときの笑顔…。

小畑先生の作画で、臨場感が伝わり、
一気に読み進めることができました。

熱さや、戦場のリアルさも伝わってきます。
「ギタイ」の不気味さも…。

夏の読書感想文というわけではありませんが、
全2巻ですので、さっくり読めると思います。
おすすめ!

詳細:All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジョジョパーカーが欲しいのよ

ジョジョパーカー
プレバンから出ている、
ジョジョパーカーが欲しいです。

いろんな意味でなりきれる素晴らしいパーカー!w
ただ、外に着ていけるかはちょっと勇気が必要(笑)

待ち合わせには抜群の効果があると思いますw
「駅の前にスタープラチナで立ってます」とか(

ハイエロファントが特に欲しいですねw
ジョジョパーカー
丁度アニメでも大活躍中なので!
ラリホー!

しかし死神13とピカチュウの中の人が同じとはびっくりw
全スタンドの中でもトップクラスに大好きな、
死神13なので嬉しいですねw

詳細:ジョジョの奇妙な冒険 なりきりパーカー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ