零 ~濡鴉ノ巫女~ 予約開始!【少々閲覧注意】

和風ホラーゲームの金字塔、
「零」シリーズの続編が予約開始!
零 ~濡鴉ノ巫女~
このシリーズのファンとして、
そっこー予約しました!

恐がりですが、
めちゃくちゃ楽しみです!

スポンサードリンク

零 ~濡鴉ノ巫女~ PV動画とか

自らが死を選んだ者が訪れるという山、
“日上山”を舞台にストーリーが進行していくこと、
Wii U GamePadを“射影機”に見立てて操作すること、
主人公は“影見”という特殊な力を持った、
不来方有莉(こずかた ゆうり)という、
女性キャラクターであることなどが明らかに。

また、本作のテーマソングが、
現役高校生シンガーソングライターであるAnjuが歌う、
『HIGANBANA』に決定したことも発表された。

今回も、「生け贄を必要とする儀式or祭りが行われた村」で、
「禁忌」がおこり、崩壊した跡に少女がソロで迷い込む、
零シリーズ王道の流れのようです。

主人公の「不来方有莉(こずかた ゆうり)」は、
澪たちの末裔かな?
何かしら繋がりがありそうですが。

零 ~濡鴉ノ巫女~
今回の巫女かな?

零 ~濡鴉ノ巫女~
相変わらずの怖さですね。
素晴らしい!

このゲームの発売日前日に、
実写映画が公開されるようですが、
見る限り、爆死しそうな雰囲気が…(汗)

今作は、主題歌が、
天野月子(つっこ)さんじゃないので、
そこがちょっと残念。

零シリーズとつっこさんの歌声は、
絶対切り離せないと思います!

過去作の主題歌↓
PS2「零~紅い蝶~」主題歌。

PS2「零~刺青の聲~」主題歌。

両方とも名曲です。
これに匹敵する素晴らしい曲を期待!

発売が楽しみです!
いつもどおりふるえながらプレイしますw

詳細:零 ~濡鴉ノ巫女~  零 ~濡鴉ノ巫女~(公式)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ