酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ(1989) が欲しい

東宝30cmシリーズ 酒井ゆうじ造形コレクション
ゴジラ(1989) が欲しい今日この頃。
酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ(1989)
モンスターアーツで満足できると思いましたが、
いざ試作品画像みると欲しくてたまらない。

うーん、買っちゃおうかなあ。

スポンサードリンク

東宝30cmシリーズ 酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ(1989)




東宝30cmシリーズ 酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ(1989)

東宝30cmシリーズで、
酒井ゆうじさん造型ゴジラが手にはいるのは嬉しい!

格好良すぎてヤバい…!
買っちゃおうかなあ(悩)

ガレージキット 15cmバトゴジ

2013年に行ったワンフェスで、
初めて酒井ゆうじさんにお会いしました。
とても気さくで少々お話できて感激!
ガレージキット 15cmバトゴジ
しかも、会場で購入したガレキにサインまで!

ガレージキット 15cmバトゴジ
宝物です!ありがとうございます(*´∀`*)

早く組み立てたいですが、
何せ怪獣の制作は経験がほとんどないので、
手探りです。
ガレージキット 15cmバトゴジ
早く組み立てたい!

北海道ゴジラも持っているのですが、
こちらも未組み立て&倉庫奥深くに…。

モンスターアーツも抜群の出来ですが、
完成品ガレキも持っておきたいですね。
ガレージキット 15cmバトゴジ
↑アーツ版ゴジラ

レビューやってますので、
よろしければどうぞ!
■S.H.モンスターアーツ ゴジラ (リニュ版) レビュー

スポンサードリンク

2 Responses to “酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ(1989) が欲しい”

  1. カモタロー より:

    お今晩は。
    夏のWFでは酒井先生のサイン入りのモンスターアーツを販売てましたねぇ。
    自分は先に諸々購入して実弾不足で見送りましたが(爆)。

    盆の内にルシファービットのバリ取りと表面処理が出来ればよいのですがナカナカ(^^。;

    30cmシリーズはもちろんエクスプラス製品は出来が良いですよねぇ。
    欲しくなる気持ちはとても分かりますが、いかんせんお高い(笑)。
    自分もガイガン(旧)だけ持っています少年リック版ですので光ります♪
    WFで見たダンバインとかはマジ欲しい・・・

    • 渚雄也 より:

      エクスプラスシリーズは出来が良いですね~。
      お値段もそれなりですが…。

      今回のゴジラも少年リック版だと、
      背びれが光るver.がありますね。
      非常にそそられますが、できれば割引価格で買いたいので、
      悩ましいところです。

      WF、また行きたいです。
      冬は既に難しいので、来年夏にできれば…。

      ディーラーデビューもしたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ