【モンスト】デスアーク降臨 究極攻略!

本日、デスアークが再び5時間限定で降臨するので、
運上げのために攻略に行ってきました。
(同じモンスター同士を合成させると、
ドロップ運を示す“ラック”が上がる)
モンスト デスアーク
以前は「極」でヒイヒイいってたのに、
今では「究極」に行けるようになりました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

デスアーク 究極攻略

PT構成

PT構成は、
・バハムート(進化)
モンスト バハムート
デスアークは「魔族」のため、
「魔封じ」を持っているバハムートは最適。

上レーザー持ちで、
なおかつ鈍足なので、場所固定も容易。
タス振り終わっていない半端育成状態で出陣。

・おりょう(神化)
モンスト おりょう
アンチダメージウォール持ち、
しかもゲージショットでアンチ重力バリア
と、便利すぎる彼女。
重力バリア対策に連れて行きました。タス振り未完成。

・フェンリル(進化)
モンスト フェンリル
蘇生キョンシーがいるクエストなので、
雑魚処理用のホーミング要員として。

「魔族キラー」持ちの、
近藤さんでも良いと思います。
モンスト 近藤勇
相手は闇属性なので、
光属性を入れすぎるとダメージが痛くなるので、
多くても2体までが良いと思います。

<フレ枠>
・イザナミ(画像は自己所有分)
モンスト イザナミ
フレ枠は適当に見繕いました。

地雷もいるので、「飛行タイプ」or
「マインスイーパー」がフレ枠にいれば、
連れて行くと良い
です。

ネットをみてみると、
クシナダで無双できるみたいなので、
スタミナが貯まったらまた挑戦してみます。
※挑戦してみました↓
【モンスト】獣神祭ガチャ結果とデスアーク釣果

攻略

攻略といっても、
攻略中の画像をほとんど残していませんorz
モンスト デスアーク 攻略
注意点は、
・蘇生キョンシー、地雷ロボは優先して処理。
・アンチ重力バリア持ちを最低2体は入れる。

くらいでしょうか。

モンスト デスアーク
以前は極攻略でもキツかったのに、
今回は危なげなくクリアしました!

以前はこんな感じ(
■モンスターストライク デスアーク 極攻略と評価。
■【モンスト】デスアークさん運極(ラック上げ)への道

以前は「究極?ムリムリムリwwww」
なんていってたのに…w

というわけで本日1回目の挑戦はこんな感じ!
モンスト デスアーク
ノーコンボーナスで1体ゲット!

運極まではまだまだですが、
一回の降臨で、
3体くらい確保できれば良いですね。

スタミナを自然回復させて、
また挑みます!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ