【モンスト】獣神祭ガチャ結果とデスアーク釣果

はい、やってきました獣神祭!
モンスト 獣神祭
10連やりたかったのですが、
オーブが足りず単発3回回しました。

スポンサードリンク

獣神祭ガチャ結果

1回目…トリスタン
2回目…シヴァ

まあ、こんなもんだろうなーと、
3回目。

うお!確定きた!
獣神祭ガチャ結果
(これが来ると☆5モンスター確定)

獣神祭ガチャ結果
赤ずきんノンノきたーーー!!!
狙いはギムレットだったけど、
これは嬉しい!

獣神祭ガチャ結果
じっくり育成するぜ!
デュフフフフ(*´ω`*)

デスアーク釣果

クシナダを連れていってきました。
デスアーク釣果
クシナダ+貫通が良いらしいですが、
貫通でこれといったのを持っていなかったので、
マルチに行きましたw

体感から言うと、
クシナダ+貫通はかなり良いですね!
デスアーク釣果
ザクザク敵を削ってくれます!

作業の合間に何度か遊んで、
デスアークの釣果。
デスアーク釣果
7体ゲット!

全部合成して、
デスアークの運上げをしたいところですが、
「トニー緑川」をゲットしてしまい、
その神化にデスアーク4体必要…。
なので、合成は3体だけに…。

運極まで遠いなあ。

~追記~
調子に乗って手持ちのオーブ全部単発に突っ込んだら、
ベルフェゴールが出ました。あとは☆4。
モンスト ベルフェゴール
素晴らしい運!
育成が大変だけど嬉しいです!

オーブ47個あったので、
合計9回ひいて、☆5モンスターが2!
かなり良い引きかと!

ギムレットはまだかーヽ(`Д´)/
ほんと私のデッキ、
貫通キャラ少ない…・゜・(ノД`)・゜・

>>モンスターストライク アクションRPG<<

>>モンスターストライク アクションRPG<<

スポンサードリンク

2 Responses to “【モンスト】獣神祭ガチャ結果とデスアーク釣果”

  1. カモタロー より:

    うむむ。ノンノ羨ましいです!
    自分は4回引いてシヴァ、バルドル、ラー、カーリーでした(^^;

    ラーとカーリーは良い感じですかね?。
    妖精王は自分もホシス。

    システムが変わったのか最近マルチで他の方と一緒に遊ぶことが増えました(笑)。
    初顔合わせでオーブが5つもらえて嬉しかったのですが、昨日から何故か1つに?

    知らない方と遊ぶのは新鮮で良いのですが
    レベルの違う方は結構あからさまに「イザナモと竜馬以外拒否!」とか名前に付けちゃってますね(苦笑)。

    まぁ同じ感じのレベルの方とボチボチ遊ぶのが吉なのでしょうねぇ。

    • 渚雄也 より:

      ラーは上方修正されたこともあって、
      SSの威力、友情コンボの威力共に、エジプト神の中でも当たりだと思いますよ!
      何より可愛い(笑)

      カーリーは友情コンボが仲間のスピードを上げるという、
      ちょっと変わったものなので、
      手に入れたら進化させてみたいなと思います^^

      初顔合わせオーブ>
      最初の10人が5個で、
      それ以降100人までは1個だったはずです。
      せめて3個にして欲しいですねw

      名前>
      ホストはスタミナを消費し、参加者はノーコストで遊べますから、
      参加者を選ぶ権限はあって当然と私は考えますが、
      「~以外来るな!」みたいな攻撃的な言い方をするホストは、
      どうかと思っちゃいますね。

      私もイザナミ級やオクケンチークエのホストをするときは、
      参加者をえらびます^^;
      ある程度のラインを儲けないと、
      参加する人にも負担かけちゃうので。

      マルチは色々ありますが、
      割り切って楽しむのが一番です^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ