スイカニャンやMGサザビーver.Kaを購入した話。

給料日だったので、安くなっていた、
MGサザビーver.Kaを購入しました。
MGサザビー
また、その他にもコロコロコミック9月号の、
妖怪メダル・スイカニャンなど、色々購入&課金()です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コロコロコミック9月号

コロコロコミック9月号
ついに各児童向け雑誌に、
妖怪メダルがおまけで付くようになりました。

こういった商品展開には、
賛否両論だと思います。

今は人気がありすぎて、
ガチャや食玩を普通に買うこともできないので、
こういった付録で入手できるなら、
まだマシかなーと思います。

というわけで購入。
コロコロコミック9月号

オーメダルと比べて妖怪メダルは簡単な作りですね。
ICチップ内蔵というのもないので。
スイカニャン
メダルというより、
チップに近い作りだなあと思います。

今は人気が高く、妖怪メダル全般が、
法外な価格で取引されていますが、
いずれ安定供給により、
下火になっていくと思うので、
しばらく待ったほうが良いと思います。
メーカーも年内増産すると言ってますしね。

久々に中身をしっかり読んだコロコロ。
相変わらず「でんじゃらすじーさん」は面白かったw

MGサザビーver.Ka

MGサザビーver.Ka
値下がりしてたので買ってきました!

しばらくは積みプラだと思いますが、
組み立てて、先に完成させた、
MGのνガンダムver.Kaと並べたいですね^^

箱の前にある銀の缶は、
制作に使うレジンキャストです。

続・獣神祭

昨日の獣神祭ガチャがノンノ→ベルフェゴール大当たりして、
調子に乗って課金して回してきました。

調子に乗ったのはこちらで(
【モンスト】獣神祭ガチャ結果とデスアーク釣果

モンスト 獣神祭
10連×4回と単発と。
☆5モンスターのダブりは、
・霧隠才蔵

新規でやってきた☆5モンスターは、
・アグナムート×2
アグナムート
今回のアップデートで神化が決まり、
注目されているモンスター!
まさかの2体入手です。

神化素材がフェンリルとスルトですか…。
降臨したら頑張ろうっと。

・猿飛佐助
アグナムート
進化すると、貫通のアンチワープ/アンチダメージ(ゲージ)という、
汎用性が非常に高いモンスター!

友情コンボも「バーティカルレーザーL」と、
有用性が高いですね。良いモンスターひいたぞ!

・ワイルドキャット(コルセア)
モンスト コルセア
アンチ重力でスピード型のモンスター。
飛行タイプでもあるので、
地雷を避けてくれるのは嬉しいですね!

ノンノやアグナムート、佐助と比べると、
育成の優先度はやや落ちますが、
育成して使いたいと思います!

まずは3体目のイザナミと、
2体目のクシナダの育成を終わらせないと…。

大分揃ってきたので、
ガチャ課金は卒業が見えてきた雰囲気。
(クエストコンテニュー用に課金はするかもだけど)

新しいモンスターが追加されても、
よほどそそられない限りガチャはしないかも。

あー、ギムレット欲しいなあ。
なんで旦那のアカウントにいるんだろう(

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ