エスパー魔美 アニバーサリーDVD-BOX 10月発売!

藤子・F・不二雄先生の名作の一つ、
「エスパー魔美」のDVD-BOXが、
アニバーサリー版として再発売が決定!!
139616911780062022227_wallpaper_01_1024
2007年に発売された、
DVD-BOXを買いそびれていたので、
即予約しました!やったー!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

概要

藤子・F・不二雄原作による,
アニメ「エスパー魔美」の新たなDVD-BOXが、
10月29日に発売されることが決定した。

このBOXセットは藤子・Fの生誕80周年と、
TVアニメ放送終了から25周年を記念してリリースされるもの。

TVシリーズ119話とTVスペシャル、
「マイエンジェル魔美ちゃん」の全120話に加え、
1988年に公開された劇場版「エスパー魔美 星空のダンシングドール」を、
DVD21枚組にして収録する。

劇場版がDVD化されるのはこれが初めてのこと。
また映像特典として、パイロットフィルムなども収められる予定だ。
価格は5万1840円。

商品詳細:アニメ「エスパー魔美」アニバーサリーDVD-BOX

めちゃくちゃ嬉しいです!
最初に出たDVD-BOXを買いそびれて、
プレミアで諦めていただけに、
この再DVD-BOXは絶対買わなければ!
しかも劇場版も収録と来たら尚更!

エルドラン同窓会旅行で買った、
パーマンのDVD-BOXを未だに視聴中ですが、
先月届いた「絶対無敵ライジンオー」の、
Blu-rayも視聴しないと!
積みプラだけでなく積みメディア状態…orz

他にも「デジモン」や「レツゴー」など、
欲しい映像ソフトはあるのですが、予算が…(´;ω;`)
少しずつ買いそろえていきたいです。

魔美が買えて良かった!

スポンサードリンク

2 Responses to “エスパー魔美 アニバーサリーDVD-BOX 10月発売!”

  1. チャンプ より:

    エスパー魔美DVD化ですか!?

    いいな~。

    でも5万はきつい!

    レンタル屋であったら借りて見ますよ!!

    • 渚雄也 より:

      レンタル用に出てくれると助かりますよね!
      今はBOX化で終了するのがかなり多いので…!

      正直五万はきついですが、
      買いそびれたらアウトなリスト(渚編集)にあるアイテムなので、
      ここは無理して買っちゃいます><

      メガバシャーモとかロボ魂空神丸くらいしか、
      予約していない10月なので、きっと大丈夫と信じて…。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ