D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー 型抜き作業

以前制作した、「D-style ライジンオー改
ジャークライジンオー」をキット化して、版権取って、
いつかワンフェスでディーラーデビューしたいなあという、
妄想を実現したくて作業中。
ジャークライジンオー
制作したジャークライジンオーを元に、
形状を変更したパーツの型抜き作業です。

スポンサードリンク

※D-style ライジンオー改
ジャークライジンオーのレビュー記事はこちらです。
■D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー レビュー

というわけで型抜き一発目がこれ。
D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー
まずまず良い感じ!

バリとって、成形。
D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー
当日版権いただいて、販売するときは、
このキット状態で出したいなと(妄想)。

あう。角の先に気泡が…orz
D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー
まだ慣れが必要です。

もともとDスタイルのキットの形状を、
変更したモノなので、
組み立ては難しくありません。
パーツを差し替えるだけで完成します。

頭部と胸部のクリスタル部分は、
クリアパーツにしたいな。色々試してみます。

あと、顔も牙を付けているので、
改造パーツとして付属させます。
翼はどうしようか考え中です。

D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー
ライジンオー&エルドランファンに、
喜んでもらえたら良いなあ。

スポンサードリンク

2 Responses to “D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー 型抜き作業”

  1. チャンプ より:

    レジンにはクリアーレジンもあるんですよね?

    それに色をくわえて色々なカラーのクリアーレジンが出来ると以前なんかのネットで見た事があります。
    多分調べればすぐ出てくるかと・・・

    • 渚雄也 より:

      はい!あります!
      クリアレジンに色を加えるか、
      クリアレジンにクリア塗装をするかを考え中です。

      とりあえずクリアパーツにする部分は、
      別パーツになってくれるので、クリアで抜く予定です。
      顔パーツも目の部分があるので、クリアにしようかなと考え中です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ