【モンスト】「Xの覚醒」攻略リベンジ&デスアーク運上げ

モンスターストライクにて、
24日まで行われているイベント、「Xの覚醒」。
【モンスト】「Xの覚醒」
やっと対象モンスターが、全部ドロップしました!
徹夜で必死にやった甲斐がありました←

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ぬらりひょんX、バハムートX、稲荷X

ぬらりひょんX

ぬらりひょんXは早い時期にドロップしました。
EXステージ VSぬらりひょんX
あまり苦労しませんでした。
デッキとの相性と展開が、
良かったんだと思います。

詳しくはこちらもどうぞ。
【モンスト】獣神玉3倍と「Xの覚醒」イベント!

稲荷X

ぬらりひょんXのステージにて、
攻略後箱ドロップ!
モンスト 稲荷X
なので、稲荷Xステージを攻略せずに、
入手できた形です。
運が良かった!

まだイベント期間なので、
時間があればダンジョン攻略に挑みたいです。

バハムートX

ダンジョン攻略自体は、余裕でできたので、
あとはドロップだけ。

なかなか落ちず、
10回近くやったところで、
やっと落ちました!
バハムートX
これで3体コンプ!

ぬらりひょんX、バハムートX、稲荷Xステータス

ステータスはこんな感じです。
ぬらりひょんX

モンスト 稲荷X

モンスト バハムートX

バハムートXは早速進化よー!
バハムートX

モンスト バハムートX
うーん、かっこいい!
他の2体も早めに進化させたい!

デスアーク運上げ

今回はあまりできず捕獲は5体。
モンスト デスアーク
運極まで、あと88体…遠い…w

ここ数日でレベルが極になった方々。
【赤ずきんノンノ(進化)】
赤ずきんノンノ
ガチャで「確定」からでたノンノです。
レーザーバリアで、ワンウェイがオワコンな雰囲気ですが、
育成していきます。

【テュポーン(進化)】
モンストテュポーン
2体目の進化させたテュポーン。
ステが神化より劣る分、
ゲージショットにアンチ重力バリアがあるので、
汎用性はややありそう。

【モンストクローバー(神化)】
モンストクローバー
先日、神化素材のフロッギーが降臨したので、
早速捕獲して神化!

クシナダ、おりょうなど、
強い木属性が揃っているデッキの中で、
どれだけ目立つか楽しみ。

【ベルゼブブ(神化)】
モンスト ベルゼブブ
育成優先順位は低いですが、
SSが攻撃無効化という珍しいものなので、
注目したいです。

【猿飛佐助(進化)】
モンスト 猿飛佐助
貫通、アンチワープ&ゲージアンダメと、
そつなく活躍してくれそうなモンスター。
貫通キャラが少ないので、
活躍してくれそうです。

貫通モンスターは、
育成中でローレライも待機してます。

タス振りがかなりかかりそうですが、
コツコツ進めていきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ