ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ 全6種 レビュー

なかなか見かけることなく、
朝早くコンビニ巡りしてたら、
丁度入荷したところだったので全種購入!
ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ
基本的に中身はポケモンパンです。

バリエーションは全6種、
シールは全20種類です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ 全6種 レビュー

【ジバニャンクリームパン】
ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ
甘めのクリームパンです。
クリームたっぷりで美味しい!

【ロボニャンのダブルケーキドーナツ】
【コマさんのミルク蒸しケーキ】
【コマじろうのいちご蒸しケーキ】
ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ
いちご蒸しケーキの、いちごの甘いにおいが凄かった。
開封した瞬間、いちごの香りが充満!

【キュウビのチョコクリームパン】
【トゲニャンのメロンパン】
ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ
一番美味しかったのは、
キュウビのチョコクリームパンでした。

どれも生地がふわふわしてて、
こどもが好きな味付け・食感に仕上がっています。

おまけのシール。
ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ

ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ
大吉率低っ!

公式によると、全20種中、
大吉は5種類のようです。

ヤマザキパン 妖怪ウォッチシリーズ 全6種 レビューまとめ

妖怪ウォッチの人気が凄く、
なかなかみかけないこのパン。

朝早くに行くと買えるかもしれません。
シールのコンプ予定はありませんが、
ジバニャン欲しかったなあ。

キュウビのチョコクリームパンは美味しかったし、
あればまた買うかも。

参考サイト:山崎製パン 妖怪ウォッチシリーズ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ