【オタク部屋】整理とMGザク ホワイトオーガーと即ポチアイテム

コレクション整理を続行中。
MGザク ホワイトオーガー
整理がてら以前作った、
ガンプラ MGザク ホワイトオーガーの完成品を、
撮影してみました。プチレビュー感覚でどうぞ。

また、プレバンでSDXファイナルフォーミュラーが受注開始!
即ポチしてきました!

スポンサードリンク

コレクション整理

居間にある大サイズガラスケース。
MGザク ホワイトオーガー
旦那が20代前半に作ったガレキなど、
年期のある作品が並んでいます。

MGザク ホワイトオーガー
あまり手をつけていないので、
ホコリが目立ちます。
折を見て掃除しないと。

MGザク ホワイトオーガープチレビュー

MGザク ホワイトオーガー
大分前に制作したもので、
制作した中ではかなり気に入っています(自画自賛)。

MGザク ホワイトオーガー

MGザク ホワイトオーガー

MGザク ホワイトオーガー
ザクはがに股ぐらいのポーズが、
私の中でしっくりきます。

詳細:MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 ホワイトオーガー

SDXファイナルフォーミュラー

SDXファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラーがついにSDX化!
ついに来たかって感じですね!

元祖版は貴重で手に入らないので、
SDX化してくれるのは本当に嬉しいです!
SDXファイナルフォーミュラー
あれ?目はオッドアイだったような記憶が…。

SDXファイナルフォーミュラー
それでも、めちゃくちゃカッコイイ!
そっこーポチりました!

限定発売とはいえ、
SDXシリーズが続いてくれるのは嬉しいです。
大将軍とかも出して欲しいなあ。
本命は新世大将軍!

詳細:SDX ファイナルフォーミュラー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ