【モンスト】ヤマトタケル討伐 攻略に挑戦してきました!

水の超絶ステージ、ヤマトタケルがついに降臨!
モンスト ヤマトタケル
早速討伐に挑戦しました。

神化おりょうが使えるという噂と、
ヤマトタケルのステータスの種族が、
「聖騎士」ということで、神キラー枠が乙る事に。

ぬらX育成してたのにorz

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ヤマトタケル討伐 攻略

ヤマトタケル討伐
とりあえず、アホみたいに強い。
1ステージ、2ステージで全滅とかザラ。

序盤に出てくる、
青鬼モンスターは、
白爆発で4万以上のダメージ
を出し(即死レベル)、
重力バリア、分割ダメージウォール、
レーザーバリア
といった、
ギミックがあります。

なんとかボスステージまで行ったのですが、
攻略ならず・゜・(ノД`)・゜・

明日再び降臨するので、
今度こそ倒したい!

序盤でも書きましたが、
「神化おりょう」が使えます。
ヤマトタケル討伐
以前2体引いて、一体は未育成で放置してましたが、
明日のために高速育成開始!

幸い、神化素材の徳川慶喜も揃ってるし、
もう一つの神化素材、
土方歳三は明日まで降臨中!
(最低あと2体足りない)

Ipadのサブアカで、
亀を生産して食わせれば、
なんとか育成間に合うかも。

明日昼はオクケンチーもあるしね!

討伐予定のPTとして、
モンスト ヤマトタケル 攻略
私>
・おりょう(神化)×2

旦那>
・クシナダ
・ギムレットorユグドラシル

のペア予定です。

初回ゲットまでは、
基本ペアでやってます。

ゲットしたら、時間があれば、
マルチに参加したり、
主催したりという感じです。

というわけで、
もう一体のおりょう神化育成頑張りますw

スポンサードリンク

2 Responses to “【モンスト】ヤマトタケル討伐 攻略に挑戦してきました!”

  1. カモタロー より:

    討伐の具合は如何ですか?
    いやぁレベルの違いに愕然です(^^;
    うちはよーやく手元の☆5を進化させてせっせとレベル上げの亀モード
    カーリの友情コンボでスピードUPが思ったより使えそうです。
    攻撃力が高いのは軒並み鈍足ですしねぇ。

    それと、今日真骨彫の響鬼が届いたのでいじってましたが、これはナカナカの秀逸な出来かと♪
    最近玩具がガンガン届き嫁様の冷凍光線が発動しそうです(笑)。

    • 渚雄也 より:

      こちらも慢性亀不足ですorz
      育てたいキャラは一杯いるのですが。

      運極欲しいですね。
      一体でもいれば育成ペースがかなりあがるのですが!

      響鬼良かったですね!
      かなり良い感じでした!
      マジョーラ塗装をやってみようと思いますっ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ