「2014年9月」の記事一覧

「零~濡鴉ノ巫女~」購入とモンスト雑記

零~濡鴉ノ巫女~

零シリーズの新作、 「零~濡鴉ノ巫女~」買ってきました! このシリーズの怖さは、 ホラーゲームの中でも飛び抜けていて、 それだけでなく、 ストーリーも素晴らしい! 待ちにまった新作ですね^^ 他、モンストの雑記です。 零・・・

S.H.フィギュアーツ 人造人間17号 レビュー

S.H.フィギュアーツ 人造人間17号 レビュー

ドラゴンボール S.H.Figuarts 人造人間17号のレビューです。 人造人間18号に続き、 17号もフィギュアーツ化! 16号もアーツ化が決まり、 19号、20号も出て欲しいですね。 商品仕様 【登場作品】ドラゴン・・・

仮面ライダー鎧武 感想とモンストで運極完成した話

鎧武 最終回

本日、仮面ライダー鎧武が最終回でした。 最初はダンスという題材や、 物語のテンポに結構とまどいましたが、 中盤以降のシリアス展開になってから、 急に面白く感じました。 他、モンストで運極モンスターを、 ついに完成させた話・・・

【週刊ロビ】ロビプロジェクト発足!ロビJr.、プラモなど!

ロビが一大プロジェクトとして、 本格的に商品展開をするようです。 ネットニュースにもなるくらい、 一時期話題になりましたから、 デアゴも一つのブランドキャラとして、 確立するようですね。 Robiジュニア Robiの大き・・・

将太の寿司2の感想レビューと雑記

将太の寿司2

将太の寿司2のコミックを買ってきました。 第一期と、全国大会編も読んでいた作品です。 「2」では主人公の将太と、 ライバルの佐治の息子達が出てきます。 将太の寿司2の感想レビュー 一巻の表紙を飾っている子は、 佐治の息子・・・

【モンスト】タイタニア(アンデッド)ドラゴン究極攻略しました

モンスト タイタニアドラゴン

モンスターストライクの、 タイタニア(アンデッド)ドラゴンの究極を、 攻略してきました。 レーザーバリア満載で、 友情レーザーモンスターは、 お引き取り下さいな、 ダンジョンでしたw

プレバン 2015年3月おまとめ分追加&G級変形リオレウス予約開始!

プレミアムバンダイ おまとめ

プレミアムバンダイ2015年3月、 おまとめ分追加! 「ULTRA-ACT エースロボット」、 「S.H.Figuarts ブラックビート」、 「ROBOT魂 〈SIDE MA〉 ドラグナー3」、 等が追加! いつもどお・・・

ポケモンストアに行ってきました!

ポケモンストア

所用で遠出する事になったので、 ついでに、先月オープンした、 ポケモンストア、鹿児島店に行ってきました! 直営店で予約すると画集がついてくるので、 予約開始された、 新作ポケモンアルファルビー& オメガサファイア両方とも・・・

ヨウムズの近況なんか。

ヨウム グレ

台風接近中ということで、 雨風が強い1日でした。 塗装もあまり進まずだったので、 ヨウムズの近況でも。 ヨウムのグレ様 相変わらずの顔面凶器っぷりです。 これでも超ごきげん。 ごきげんすぎて、 体を揺すって踊ります。

【モンスト】モンハン コラボイベント ジンオウガとリオレウスを捕獲してきた

モンスト モンハン コラボイベント

モンストとモンハンが、 コラボイベントを開始しました! 以前のゴジライベントみたいなものです。 リオレウス、ジンオウガといった有名どころが、 モンストにやってくるので、 早速狩りにいってきました! モンスト×モンハン コ・・・

部屋の整理やモンストや雑記

オタク部屋

先日冬用コタツの購入を決めたので、 部屋の整理をちょこちょこ始めました。 魔神英雄伝ワタルのプラクション置き場を、 作りたいなあ。 部屋整理 エルドランシリーズの玩具、 箱もガラスケースにいれたい衝動に。 箱そのものがめ・・・

妖怪メダルを買ったり、モンストをやったり、コタツを買ったりな雑記

妖怪メダル

相変わらず、 色々買ったり遊んだりしております。 冬支度に、 新しい家具がそろそろ欲しかったので、 そちらも新調することにしました。 妖怪メダル零~Z-2nd~ 相変わらず売り上げ好調の妖怪ウォッチ。 新商品がでていたの・・・

RE/100 ナイチンゲール 制作 仮組み終了

RE/100 ナイチンゲール 制作 仮組み

RE/100 ナイチンゲールの仮組みが、 だいたい終了しました。 大きなキットなので、 デティールが寂しく感じます。 それ以上に、この価格でナイチンゲールが、 入手できる時代になったのが嬉しいですw RE/100 ナイチ・・・

RE/100 ナイチンゲール 制作 仮組み中

RE/100 ナイチンゲール 制作 仮組み中

旦那の誕生日プレゼントのRE/100 ナイチンゲール、 早速仮組み中です。 組み立てて完成させるまでが、 プレゼントということで。 …手頃なHGにしておけばよかっt RE/100 ナイチンゲール 制作 仮組み中 ランナー・・・

【週刊ロビ】制作 59号・60号・61号・62号 組み立て

週刊ロビ 制作

まったり制作のロビ。 少しずつ完成に近づいておりまする! ようつべに初起動動画が、 ガンガンあがっているんですよね。 すごくみたいけど、まずは自分のロビから! 早く完成させないとっ! 週刊ロビ 59号 この号では「首にサ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ