【モンスト】新イベント「不滅なる交響曲(シンフォニア)」 &少々ガチャ

モンストにおいて、9月上旬のイベントとして、
「不滅なる交響曲(シンフォニア)」が開催!
不滅なる交響曲
ガチャ限の「ベートーヴェン」が欲しいですが、
☆5だしまず無理だろうなあ。

降臨イベント参加と、
一縷の望みをかけて、
ちょっとガチャ回しましたw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

降臨イベント-煌めくルネッサンスの花

不滅なる交響曲
ギミックは「動く床」のみ。
☆5モンスターなので、極までしかなく、
さくっと討伐~。
不滅なる交響曲
敵のレーザーに十字レーザーがあるくらいで、
特に問題もなくクリア。
ノーコンスピクリ余裕でした。

不滅なる交響曲
ドロップもかなりしてくれます。
10体は落ちたかな。

可愛いし、90までのラックだけど、
レチ代わりに90ラック狙おうかな。

5日まで降臨してるし、
石ジャブしなくても狙えそう。

降臨イベント-爆発する空想科学

モンスト ドナテッロ
マルチ専用クエスト。

こちらもさくっと討伐です。
ステージクリア報酬目当てでw
モンスト ドナテッロ

新ガチャ「不滅なる交響曲(シンフォニア)」

4回回しました。
狙いはもちろん、☆5のベートーヴェンorモーツァルト!
1回目…銀卵
2回目…銀卵

発狂しかける(想像図)

3回目…ジュピター
→ラック上げに食わせました。

4回目…
モンスト 服部半蔵
☆5!服部半蔵!!

赤いのが見えたので、
一瞬ベートーヴェンかと思ったw

アンチ重力のスピード型って、
突っ込み事故が怖いのですが…w

ちょこちょこ育成してみようと思います^^

まずはラファエロのラック90と、
今日降臨のミケランジェロ捕獲かなw

モンストをやってみよう!という人はこちらからどぞ!
>>モンスターストライク アクションRPG<<

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ