HGUCネオジオング 制作 仮組み中とモンストの話

HGUCネオジオング 仮組み中です。
ばかでかい大きさですね!
HGUCネオジオング 制作
箱も大きいですが、中身も大きいw
塗装に入ると、
どれだけ塗料が必要になるのか…w

スポンサードリンク

今進めている仮組みはこれくらいです。
HGUCネオジオング 制作 塗装
表面処理をしながらなので、
制作ペースは遅いです。
(そうでなくても遅いですけd)

こちらはまだ未処理。
HGUCネオジオング 制作
ランナーが多くて煩雑なので、
大まかに離断してます。

シナンジュパーツ。
HGUCネオジオング 制作
比べると「ちっさ!」って思っちゃいますw

今月いっぱいは仮組みになりそうです。

チワワ ニゴ
「うわ、でか…」
その大きさにチワワのニゴもドン引きw(にみえる)

スポンサードリンク

モンストの話

【モンスト】新イベント「不滅なる交響曲(シンフォニア)」 &少々ガチャ
↑これの続きです。

昨日から降臨している、新キャラ、
ラファエロを早速、運90にしてきましたw
モンスト ラファエロ
ステータスが大分低いですが、
それでも友情コンボ、SSはなかなか魅力。

さすがに究極は厳しいですが、
タスカンさせれば、
レチの代わりに極や曜日クエはいけそうです。

あと同じく昨日降臨した、
ミケランジェロ討伐!
モンスト ミケランジェロ
そんなに難しくなかったです。
…このガチパなら当然か^^;

苔生しているロダンさんもゲット!
モンスト ロダン

ヨウム ハイロ
「ゲームばっかしてないで、俺様をなでれ!」

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ