色々購入したり、モンストをやったり

8日から9日にかけて、
友人が遊びに来ています。
R/D 仮面ライダー鎧武
モンストもやっているので、
マルチバトルをやったり、
買い物にいったりと充実しております!

また、ピカチュウ大量発生チュウ Tシャツを、
友人から頂きました!

スポンサードリンク

色々購入

空港に到着する友人を迎えに行く道中で、
ローソンに立ち寄り、ローソン限定の、
藤子・F・不二雄ミュージアムのグッズを予約!
藤子・F・不二雄ミュージアム グッズ
この手ぬぐい、デザインが良いね!
届いたら額に入れて飾りますw

そして友人と合流!
ポケモンセンターヨコハマ限定、
「ピカチュウ大量発生チュウ Tシャツ(Mサイズ)」を、
ゲットだぜ!
ピカチュウ大量発生チュウ Tシャツ
どうしても欲しかった一着だったので、
無理をいってポケモンセンターヨコハマに行って、
買ってきていただきました><

本当にありがとうございます!
大切にします!

早速開封!
ピカチュウ大量発生チュウ Tシャツ

ピカチュウ大量発生チュウ Tシャツ
やばい!可愛い!
これは勿体なくて着られないっ!

大量発生チュウの様子、
この目でみたかったなあ~!

その後、ホームセンターや、
中古ショップを回って帰宅。
色々購入
塗料の買い足しと、
R/D仮面ライダー鎧武がお値打ちだったので購入!
退色が心配なフィギュアですが、
造型は気に入っています(*´∀`*)

あと、空港のお土産限定の、
ピカチュウのストラップがお気に入り。
ピカチュウ ストラップ
今日は眠くなるまでモンストの、
マルチバトルを楽しみますww

ここ最近のモンスト

2体目のテキーラが神化しました!
モンスト テキーラ 神化
これで手持ちから2体テキーラ出せるので、
ソロでイザナミ攻略がもっと楽になりそう!

先日降臨した、紀伊もこんな感じで捕獲!
モンスト 紀伊
もう一体紀伊を育成して、
残りはラック用に合成させる予定です。

道のりは大変だろうけれど、
ラック極になったら嬉しいなあ!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ