トランスフォーマー MP スターセイバー 予約開始してた!

MPスターセイバー、予約開始してたのね!
うっかり予約しそびれるところだった!
MP スターセイバー
プロポーションは、腕がやや太め。

これはビクトリーセイバーへの、
合体前提期待!

スポンサードリンク

いつの間に予約してたんだ。
予約できて良かったー!

タカラトミー トランスフォーマー MP-24 スターセイバー

3月発売とのことで、
予約開始はまだ先かと思っていましたが、
結構早かったです。

ビクトリーレオも、
是非出していただかなければ!

早く当時版の2体と比べてみたいっ!
スターセイバー ビクトリーレオ
あー、もう!
マジで楽しみに過ぎるっ!!!

玩具CMもあったw

★スターセイバーレビューUPしました★
トランスフォーマーV スターセイバー 当時版 レビュー

詳細:タカラトミー MP-24 スターセイバー トランスフォーマー

スポンサードリンク

2 Responses to “トランスフォーマー MP スターセイバー 予約開始してた!”

  1. カモタロー より:

    さきのMPファン投票で選ばれてから楽しみにしていました。
    Vレオも間違いなく出るでしょうしねえー♪
    自分も即効の予約しました(^^)
    楽しみですねぇ。

    • 渚雄也 より:

      めちゃくちゃ楽しみですね!
      早くVセイバーにしてみたいです^^

      あとはMPからはダイアトラスが欲しいっ!
      お願いしますタカラさん!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ