S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼
マジョーラ塗装をしてみた件。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成
頭部の修正も含めて完成しました。

頭部の修正は、欠けた角の補修と、
隈取りに軽いライン引き。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成
特写写真集をご覧頂ければわかるんですが、
隈取りに沿ってラインがあるんですね。
それを入れてみました。

デザインナイフで隈取りに沿って、
軽く切り込みを入れ、
それに塗料を流し込んでいます。

スポンサードリンク

ただ、画像でみると、
誤差程度にしかみえないという…。
実物は結構違って見えるんですが。

後頭部までマジョーラを入れました。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成
これで後ろ姿も違和感なく良い感じに。

何枚か撮影。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成
エフェクトパーツも、
何かしら手を入れてみる予定です。

ここまで劇中を彷彿させる造型で、
商品化するとは思わなかったので、
いじっていて楽しいです。

製品版との比較はこちらでしています。
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ 比較

他の鬼も出て欲しいです。
プレバン逝きで良いので…。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼
マジョーラ 【アンドロメダ2】 8ml

スポンサードリンク

2 Responses to “S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成”

  1. 海斗 より:

    はじめまして。
    僕も響鬼のマジョ―ラでのリペイントをやろうと思っつているのですが、頭頂部もマスキングしてマジョ―ラとそうしたのかを教えて頂けますと幸いです。
    よろしくお願いします。

    • 渚雄也 より:

      海斗様>はじめましてこんにちは。
      マスキングして、後頭部をエアブラシ塗装、
      他細部(頭頂部など)を筆塗りしました。

      参考になれば幸いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ