大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU 遊んでみた感想

昨日の話ですが、13日に発売のスマブラの新作、
「大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU」、
早速買ってきました!
(ついでにキーボードも新調)
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU
2本買ったのは旦那と対戦するため。

あれから時間をみつけては、
遊んでいますw

最高に面白いです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU 遊んでみた感想

新キャラで、
早く使ってみたかったゲッコウガ!
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU

大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU
動きも軽快で、かなり使いやすい!
その分やや吹っ飛びやすい印象です。

同じく新キャラの「むらびと」もかなり良い!
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU
特に復帰性能がめちゃくちゃ高い!

笑顔で斧を振り回し、
植木鉢を頭に落とし、
木を切り倒してぶち当てていく。
…と書くと凄い戦闘スタイルだw

大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU

元々の持ちキャラは、
サムスとドンキーでした。

特にドンキーは最高!
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU

大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU
何が最高って、裸にネクタイという、
ファッションセンス(

担ぎ上げ心中とかできて、
楽しいキャラなので、
かなり使ってますねw

まだまだやり込みが足りなくて、
隠しキャラはネス、ファルコ、ワリオの、
3キャラまでしかだしてません。
スマブラ ワリオ
一週間以内には、
全隠しキャラ&ステージを出したいですね。

モンストもあるし、
来週以降には「零」の発売もあります。

大分前に買った、
マリオカート8もろくに遊べてなかったり。

しばらくゲーム三昧です(笑)

詳細:大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ