モンスト、スマブラ3DSのプレイ状況

いつも以上に、
ゲーム三昧の生活を送っています(´ω`)
スマブラ ピカチュウ
特にスマブラが楽しいですね!
「最後の切り札」がどれもかっこよくて、
時間が過ぎるのがあっという間です(*´∀`*)

モンストも、ヤマトタケルの、
友情コンボが楽しすぎるこの頃。

追い打ちメテオがあれば、
完璧だったのになあ。

スポンサードリンク

スマブラ3DSプレイメモ

スマブラ ピカチュウ
対戦を繰り返して、隠しステージ、
隠しキャラを出している途中です。
スマブラ ゲームウォッチ
隠しキャラは、「ロボット」や、
「ゲーム&ウォッチ」が出てきました。

隠しステージは、現時点の判明分は、
全部出せました。

「ロボット」はスマブラXに続いての参戦!
スマブラ ロボット

スマブラ ロボット
実物を持っているだけに、
結構愛着を持って使っています。

「最後の切り札」は、
レーザーを放つようになりました。
スマブラ ロボット 最後の切り札

グラフィックも良いし、
最高に面白いです。

とりあえず今は、
新キャラの「ゲッコウガ」「むらびと」に慣れて、
立ち回りを色々考えていきたいです。

詳細:大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

スポンサードリンク

モンストの近況

先日捕獲した、ヤマトタケルこと、
ヤマタケさんを進化&レベル極にしました。
モンスト ヤマトタケル
タスカンまでもうちょっと。

そして、神化が実装された、
アグナムートX。神化素材集め中。
モンスト アグナムートX 神化
先日神化素材(テュポーン、アスタロト)が、
降臨したのですが、
都合が付かず討伐参加できず。

また早めに来て欲しいなあ。

ついでに、捕獲したダ・ヴィンチも神化。
モンスト ダ・ヴィンチ
アビリティを考えると進化なのですが、
もしかしたらロボットで、
強い敵がでるかもと思い、
とりあえず神化。

ゆっくり育てていきます。
しばらくスタメンの予定は無し。

あ、先日の獣神祭は爆死でした(

スポンサードリンク

2 Responses to “モンスト、スマブラ3DSのプレイ状況”

  1. カモタロー より:

    スマブラ面白そうですね。
    しかし購入しても最近の仕事状況では
    時間が取れないだろうしなぁ(モンストで手一杯)
    でも欲しい(^^;。

    モンストは緑祭りが始まりましたねぇ。
    手持ちで強い緑属性は全然なのでねぇ。
    うーんもうちょいオーブ購入しようかな(ワナ)。

    ヤマトタケルについてなんですが
    以前にパーティに参加してくれた方のヤマトタケルは
    ゲージショットがストライクショットになってて驚いたのですが
    そんな仕様じゃないですよね?
    あれはなんだったんだろう???

    • 渚雄也 より:

      スマブラ面白いですよ~!
      合間合間で少しずつ遊んでいますが、
      かなり楽しいです!
      任天堂のキラーソフトは外れがないなあという感じですね^^

      ヤマタケは仕様が違いますね。
      おそらくチートか何らかのバグかもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ