妖怪メダルを買ったり、モンストをやったり、コタツを買ったりな雑記

相変わらず、
色々買ったり遊んだりしております。
妖怪メダル
冬支度に、
新しい家具がそろそろ欲しかったので、
そちらも新調することにしました。

スポンサードリンク

妖怪メダル零~Z-2nd~

相変わらず売り上げ好調の妖怪ウォッチ。
新商品がでていたので買ってきました。
お一人様3パック限り。
妖怪メダル
欲しいのは、
ガブニャンのメダルです。
妖怪ウォッチ ガブニャン

いざ開封!
妖怪メダル
…でなかった(・ω・`)

また購入機会があれば、
買ってみます!

スポンサードリンク

コタツを買った話

そろそろ冬物家具を新調したいと思い、
某お値段以上なお店で購入しました。
コタツ 購入
(お店の許可を得て撮影&掲載)
こういう家具の新調って、
日々の仕事や生活の、
モチベの向上になりますよね!

まだコタツを出すには早いので、
来月に配達して貰うことにしました。

モンストの話

モンストが先日バージョンアップしました。
一番の良ポイントは、
LINEの友達となら、距離を問わず、
マルチできるようになったところですね。
モンスト マルチ
これにより、
ずっと渋っていたLINEを始めることに。

LINEは個人情報やら、
色々と不安な点があるので、
注意して使わないとという感じですね。

昨日、初降臨した「座敷わらし」討伐!
モンスト 座敷わらし
なかなか骨のあるクエストでしたが、
無事に討伐&ドロップ!

モンスト 座敷わらし

早速神化!
モンスト 座敷わらし
進化にするか迷っていますが、
獣神玉の節約も兼ねて、
とりあえず神化です。

友人とのプレイ幅が広がって、
かなり楽しくなりました!

目標は友人みんな、
超絶3種の入手ですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ