部屋の整理やモンストや雑記

先日冬用コタツの購入を決めたので、
部屋の整理をちょこちょこ始めました。
オタク部屋
魔神英雄伝ワタルのプラクション置き場を、
作りたいなあ。

スポンサードリンク

部屋整理

エルドランシリーズの玩具、
箱もガラスケースにいれたい衝動に。
オタク部屋
箱そのものがめちゃくちゃ大きいので、
なかなか難しいですが、
できれば3作品の箱を、
一斉に並べたいですね。

エルドランシリーズの玩具、
まだ開封してない玩具も大分あるので、
少しずつ開封していきたいです。
今月分のプレバンもそろそろかな。

響鬼のマジョーラ塗装のご希望をいただいたので、
拙いながらお手伝い中。
響鬼 マジョーラ塗装
本体は解体して、
塗装ブース行きです。

※アーツ響鬼のマジョーラ塗装の、
詳細はこちらをどうぞ↓
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ塗装 完成
□S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 マジョーラ 比較

スポンサードリンク

モンストの話

友達とのマルチが、
めちゃくちゃ楽しい!

本当に今回のアップデートは、
良UPですね!

友人と超絶3種ゲットに向けて奮闘中。
モンスト イザナミ
まだ友人とやり始めて、
ゲットはしていません。

ソロとは勝手が違いますが、
かなり盛り上がります!

友人と遊ぶと、
失敗しても「どんまい!」で終わるので、
気持ちよく遊べますね。

ガチ挑戦も悪くはないですが、
負けて暴言吐いたりするプレイヤーとは、
ちょっと遊びにくいなあ、と思います(^-^;

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ