【モンスト】モンハン コラボイベント ジンオウガとリオレウスを捕獲してきた

モンストとモンハンが、
コラボイベントを開始しました!
以前のゴジライベントみたいなものです。
モンスト モンハン コラボイベント
リオレウス、ジンオウガといった有名どころが、
モンストにやってくるので、
早速狩りにいってきました!

スポンサードリンク

モンスト×モンハン コラボイベント

22日0時からイベント開始!
早速リオレウスをシバいてきました。
モンスト モンハン コラボイベント
リオレウスと他モンスター全部火属性なので、
水属性を連れて行けば良いのですが、

実はこの後出てくる、
エクストラステージのジンオウガが、
木属性!
なので水属性でいくと、かなり痛い。

ジンオウガとの戦闘を見越して、
火属性で行くのが良いです。
リオレウス戦はやや時間かかることになりますが。

オススメは、
「イザナミ」「フレイヤ」
「龍馬(神化)」「アグナムート」あたりです。

ダメージウォールがビットンからでまくるので、
フレイヤでビットン破壊→イザナミが、
自由に動けるので無双。
という流れです。

討伐面子が固まれば、
ほぼ安定して周回できます。
モンスト モンハン コラボイベント

スポンサードリンク

リオレウス、ジンオウガ、キリンのステータス

というわけで、リオレウス、
ジンオウガゲットです!
モンスト モンハン コラボイベント

モンスト モンハン コラボイベント

ついでに稀にドロップする、
キリンも落ちました。
モンスト モンハン コラボイベント
アビリティが激アツなんですが、ステータスgg

リオレウスをさっくり進化!
モンスト モンハン コラボイベント
おー!かっこいいですw

ちなみにリオレウスは結構ドロップします。
モンスト モンハン コラボイベント
イベントはまだあるし、
運90狙おうかなw

ジンオウガもできれば運極したいですが、
そこまでドロップしないんですよね。

24日から「ティガレックス」も登場するので、
そちらも欲しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ