ポケモンストアに行ってきました!

所用で遠出する事になったので、
ついでに、先月オープンした、
ポケモンストア、鹿児島店に行ってきました!
ポケモンストア
直営店で予約すると画集がついてくるので、
予約開始された、
新作ポケモンアルファルビー&
オメガサファイア両方とも
予約してきました!

他、遠出先の話です。

※掲載の画像は、各店の許可を得て、
撮影、掲載しています。

スポンサードリンク

中古玩具ショップ

動物たちの世話を早めに済ませ、
午前中から出発!

まず立ち寄ったのは中古玩具ショップ。
フィギュア店

中古玩具店
今回は珍しく、特に欲しい!といった、
アイテムが見つからず、
購入品はナシ。

ポケモンストアへ

そして今日の本命!ポケモンストアへ!
ポケモンストア
豊富な品揃えで、
みているだけでも楽しいですね!

ポケモンストア

ポケモンストア

ポケモンストア

ポケモンストア

新作の予約もしてきました!
ポケモンストア

ポケモンストア
特典の展示もしてありました。
テンションあがりますw

購入品は、限定の駅長ピカチュウぬいぐるみをはじめ、
数点です。
ポケモンストア

駅長ピカチュウ
(鹿児島限定ver.)
ポケモンストア

お菓子缶2種
ポケモンストア

ストラップ、チャームキーホルダー、
バッジなど小物。
ポケモンストア
どれも可愛いです!
行ける距離に、
専門店ができたのは嬉しいです!

またちょこちょこ行って、
散財すると思いますw

スポンサードリンク

鳥専門店

ヨウムのグレ&ハイロの迎え先の、
ショップに寄ってきました。

まずはハイロの迎え先のショップ。
インコ専門店
オカメインコのヒナが!
餌をねだってめっちゃ可愛かったです(*´∀`*)

グレ様の迎え先のショップ。
インコ専門店
ヨウムがいました!
ちょっと手乗り崩れですが、
まだまだ十分慣れそう。

インコ専門店

インコ専門店

今回は珍しく、
玩具を買わなかったです。

代わりにポケモングッズや、
動物のグッズをちょこちょこ買った感じです。

久しぶりの遠出で、
色々とリフレッシュできました。
また遠出したいです(´∀`)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ