【モンスト】タイタニア(アンデッド)ドラゴン究極攻略しました

モンスターストライクの、
タイタニア(アンデッド)ドラゴンの究極を、
攻略してきました。
モンスト タイタニアドラゴン
レーザーバリア満載で、
友情レーザーモンスターは、
お引き取り下さいな、
ダンジョンでしたw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

タイタニア(アンデッド)ドラゴン究極攻略

ビームバリアが多すぎ、
モンスター堅すぎで、
なかなか骨のあるクエストでした。

あと、ダメージウォールが、
ギミックであります。

拡散弾持ちが重宝されているようなので、
真田幸村(神化)を入れて討伐参加!

あと、紀伊のSSも、
使えないかなと組み込み。

まずボス戦の緑ラインで、
紀伊SS一回目。
モンスト タイタニアドラゴン

ラストステージにいったところで、
紀伊のSSが貯まってたので、
二回目!
モンスト タイタニアドラゴン
紀伊先生のSSで、
安定討伐できました。

モンスト タイタニアドラゴン

モンスト タイタニアドラゴン
緑ラインでの使用が、
一番効率が良さそうですね。

あと貫通+クシナダで、
まとめて倒せそうです。

雑魚がとにかく多いので、
ボス戦のラストステージ開幕で、
メテオSSで雑魚を片付けるのが一番楽そうです。
アグナムートが重宝しました。

イザナミでも良いですが、
道中はレーザーバリアなので、
ほぼ使えなさそうです。

ステータスはこんな感じ。
モンスト タイタニアドラゴン
進化すると貫通ホーミング18で、
かなり使えそう!

早く育てたいですが、
モンハンコラボイベントのリオレウス、
ジンオウガに加え、
桃太郎(進化)、天狗(進化)、
2体目の紀伊、ベルダンディ(神化)と、
育てたいのが多すぎ…。

タス振りも考えるとまだまだ多いので、
1体ずつ仕上げていかなければ。

しばらく新モンスターいらないなあ。

ギムレットは欲しいけどw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ