仮面ライダー鎧武 感想とモンストで運極完成した話

本日、仮面ライダー鎧武が最終回でした。
鎧武 最終回
最初はダンスという題材や、
物語のテンポに結構とまどいましたが、
中盤以降のシリアス展開になってから、
急に面白く感じました。

他、モンストで運極モンスターを、
ついに完成させた話です。

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 感想

鎧武はまずまず楽しめましたが、
そんなにハマらなかったです。
S.H.Figuarts 鎧武 オレンジアームズ
ロックシードも、
数えるほどしか買わなかったですね。

ストーリー全体を振り返ると
・主人公が超越的な存在になった。
・新世界を構築して大団円!

・・・話の大筋は、
「まどか」と一緒に思えちゃいますね^^:

と思わなくもなかったり。
DJサガラがQBの立ち位置ですね。

最後にミッチに救い(居場所)が、
与えられて良かったですが、
個人的には、ほのめかす程度で、
良かったような気もします。

ミッチが更正したのをほのめかす程度、
貴虎兄さんが回復の兆しがみえた程度

後日談になった最終回は、
賛否が分かれているようですが、
個人的には先週が最終回だった印象です。

虚淵脚本も先週まででしたしね。

ともあれ、面白かったです。
次作のドライブにも期待です!

スポンサードリンク

【モンスト】運極できた!

ついに運極ができました!
本日朝降臨したのを狩りまくって、
ようやく運極モンスターが完成!
モンスト 運極
第一号はクイーンバタフライ!

クイバタは究極も比較的周回しやすく、
初運極でもオススメですね。

これを基盤に紀伊や、
デスアークといった、
お気に入りモンスターの、
運極を目指したいですね。

運極になるとラックボーナスが2倍確定なので、
超うまい!
モンスト 運極
亀や、タスをガンガン回収して、
モンスターを育成していかなければ!

友達とLINEを使ったPTが、
とても楽しくて、
毎日のように、
みんなで遊んでいます。

なんとなーく声かけて、
なんとなーく狩りにいきます。
モンスト PT
超絶はガチ気味の構成でいきますが、
それ以外はゆるっとした構成で、
楽しめたらと思ってやってます。

とりあえず仲間うち全員、
超絶3体ゲットが今の目標です!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ