「零~濡鴉ノ巫女~」購入とモンスト雑記

零シリーズの新作、
「零~濡鴉ノ巫女~」買ってきました!
零~濡鴉ノ巫女~
このシリーズの怖さは、
ホラーゲームの中でも飛び抜けていて、
それだけでなく、
ストーリーも素晴らしい!

待ちにまった新作ですね^^

他、モンストの雑記です。

スポンサードリンク

零~濡鴉ノ巫女~

零~濡鴉ノ巫女~
本当は27日発売だったのですが、
すっかり忘れていて、
今日あわてて引き取ってきました。

零~濡鴉ノ巫女~
諸々の作業や家事が終わってから、
夜中にまったりやろうと思います^^

零 ~濡鴉ノ巫女~の詳細

モンスト雑記

運極ができてから、楽しさが倍増して、
亀クエ、曜日クエ、もしくは、
クイバタが活躍できるクエが、
楽しくてしょうがないですw

旦那も同時にクイバタを運極させたので、
ペアでバステトを狩りにいきました!
モンスト 運極

モンスト 運極

モンスト 運極

う、うますぎるwww
脳汁出そうwwwww

何となく狩りにいって、
あっという間にラック30!
モンスト 運極
これは運極狙えそうですw
次の運極候補ですね!

目下の最終的な運極目標は、
デスアークと紀伊!
この2体は運極させたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ