リミット龍神丸 制作中&暇つぶしにマジョーラ塗装しました

以前から交流のある方から、
依頼があり、完成のお手伝いを、
させていただいています。
リミット龍神丸 制作
ワンフェスで発売された、
ディーラー、リミットさんの龍神丸です。

制作しながら格好いいなあ。
買いたかったなあと、
つぶやきまくりです。

スポンサードリンク

リミット龍神丸 制作

リミット龍神丸 制作

リミット龍神丸 制作
パーツ毎の成形が大体終了。

可動するので、
関節部分にポリキャップを入れて、
くみ上げていきます。
リミット龍神丸 制作

スポンサードリンク

マスクコレクション 響鬼 マジョーラver.

マスクコレクション 響鬼 マジョーラver.
塗料がちょっと余ったので、
塗ってみました。

といっても、マスクの塗装部分は
後頭部だけです。
他は無加工です。
マスクコレクション 響鬼 マジョーラver.
塗装すると見栄えがかなりアップしますね。
なかなか楽しいです。

こうやってみると、
当時カッコイイと思っていたマスコレも、
いくつかは造型がタルく感じます。
これが年月の差か…。

マスコレといえば、
続編のアナウンスがずっとないですが、
出さないのかなあ。

ドライブ勢と一緒に数を増やして、
出すんだと良いのですが。

鎧武のライダーたちは、
立体映えするので、
マスコレ化して欲しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ