「零~濡鴉ノ巫女~」序盤のプレイ感想と、モンスト雑記

合間合間に遊んでいる、「零~濡鴉ノ巫女~」。
「零~濡鴉ノ巫女~」 プレイ感想
過去作を全てプレイした上で、
序盤の感想なんかを。

モンストでは、新降臨したヴィシャスなどを、
しばいてきました。

スポンサードリンク

「零~濡鴉ノ巫女~」序盤のプレイ感想

ゲーム内容は4章を過ぎたところです。
まだ半分いっていません。
「零~濡鴉ノ巫女~」序盤のプレイ感想と、モンスト雑記
グラフィックは格段に進化しています。
素晴らしいです。

よくここまで描きこんだなあというくらい、
グラフィックがヤバい!
ふすまのシミ、壁の剥がれ具合、
床の木目のこすれ具合。
もはや職人芸な描き込みです。

これをみるだけでも、
価値がありますね。

怖さは、過去作と同じくらい、
やや緩和したかな?という感じです。
「零~濡鴉ノ巫女~」序盤のプレイ感想と、モンスト雑記
臨場感はこれまでで最高クラス。
森の中を一人で歩く怖さ。
本当に半端ない。

初期設定の、
懐中電灯の明るさを暗めにすると、
楽しめると思います。

今回のポイントはなんといっても、
ゲームパッドを射影機にみたててプレイする所。

最初は手間取りましたが、
慣れるとかなり快適です。

今回は「濡れる恐怖」がテーマで、
水に濡れていく恐怖が、
上手く再現されています。

スポンサードリンク


服もじっとり濡れて、
なかなかエロかったり(笑)

個人的には、気になる人は、
ハードを買ってでも、
遊ぶ価値はあるゲームだと感じました。

零 ~濡鴉ノ巫女~の詳細

モンスト ヴィシャス <究極> 討伐いってきた

昨日、初降臨したモンスター、
ヴィシャスの討伐に行ってきました。

ギミックはダメージウォール、
レーザーバリアといった具合。

それ以上に敵の攻撃が高すぎる!
特に、雑魚の、
反射レーザーが痛すぎワロッシュ!
モンスト ヴィシャス討伐
まさかの初回1コンクリアでした…orz

とりあえずドロップしたので、
良かったです。
モンスト ヴィシャス討伐

モンスト ヴィシャス討伐
育成用と、同じく新モンスター、
ヴァニラの神化素材に2体必要なので、
あと2体捕獲しないと。

究極やりたくないなあ…w
極周回するかなあ。

最初の1体は育成用にして、
早速進化!
モンスト ヴィシャス討伐
神化のアビリティ「神キラー」がおいしいので、
神化にする予定です。

見た目は進化ですが^^;

育成コストが高いので、
新しい超絶「イザナギ」に、
投入できるか微妙です。

イザナギは初回降臨は、
様子見つつかな。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ