【モンスト】デスアーク運極への道&新超絶イザナギ挑戦!

モンスターストライクのお話です。
モンスト デスアーク 運極
本日はデスアークの降臨!
ここ最近は予定があわなかったり、
モンストクローバーの、
神化素材に使ったりで、
運上げに使えなかったですが、
今回の降臨から、
ようやく運上げ再開です。

スポンサードリンク

モンスト デスアーク運極への道(10/10分)

何気にモンスト一周年なんですね。
色々とイベントが目白押しです!

都合をやりくりして、
遊ぶ予定!

というわけで、
デスアーク先生しばきちう。
モンスト デスアーク 運極

モンスト デスアーク 運極
うん。究極はもう楽勝です。
ノーコンスピクリ余裕。

クイバタが運極になったので、
ドロップにも期待できます!
モンスト デスアーク 運極

モンスト デスアーク 運極
降臨時間半分過ぎて、
ゲットできたのは6体。
石ジャブしてないのでこんなもん。
オーブはイザナギにとっておきます。

後半戦は家のことしながらなので、
あと2体とれたらいいなあくらい。

10体取れたら御の字ですね。

続きです↓
■【モンスト】デスアーク 運極への道 神化真田幸村とクシナダで安定パーティ
(2014/11/03)

超絶 イザナギ攻略

その肝心のイザナギ。
9日に初降臨したので参加しました!

結果。
モンスト デスアーク 運極
過去超絶3体の進化前が出るなんて、
私きいてない(

がんばってヤマタケの、
ところまでいきましたが、
ここでやられました。

メテオ系SSか、号令系SSで、
雑魚を殲滅すれば良かったなあ。

また次回の降臨で!
次こそゲットするぞ!

チラ裏

急に寒くなって、
あえなく風邪引きましたorz
これ書ける余裕は、
あるので大丈夫ですが、
この時期の風邪は、
毎度ながら仕様だなあ。

微妙に心労もあったのか、
数日で体重が3kg落ちました。
落ちる分には大歓迎なのですけどw

季節の変わり目、
どうぞご自愛ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ