コロコロアニキ&コミック購入!ポケモン体験版!

本日発売された、「コロコロアニキ」と、
「コロコロコミック」を買ってきました!
コロコロアニキ レッツ&ゴー
モンスト&ポケモンORASの体験版が、
できるとのことなので、
久しぶりに購入です!

スポンサードリンク

コロコロアニキ-モンストとレッツ&ゴーコラボ

というわけで創刊された、
大人のためのコロコロコミック、コロコロアニキ!

今回はモンストとコラボがあり、
「豪&マグナムセイバー」の、
シリアルコードがついてきます。

早速シリアルコードを入力。
コロコロアニキ モンスト コラボ

コロコロアニキ モンスト コラボ
二段階進化で、
豪&マグナムセイバー

豪&ヴィクトリーマグナム

豪&サイクロンマグナム

と進化するみたいです。

情報元:【モンスト】レッツ&ゴーとコラボ!入手方法とステータスまとめ

SSで、豪本人の声で叫んでくれるかが、
ちょっと楽しみですが、
それはないかなあ^^;

おそらくマグナムの、
エンジン音だけと思われ…。

コロコロコミック-ポケモンORAS体験版付属!

付属のシリアルコードを、
ニンテンドーEショップから入力すると、
「ポケットモンスターオメガルビー アルファサファイア」の、
体験版を入手可能!
ポケモンORAS体験版

ポケモンORAS体験版
まだダウンロードしただけで、
ぜんぜん遊んでいませんが、
ちょっと眺めただけでも、
早くソフトを入手したくて、
たまらなくなりました!

周回すると、本ソフトに、
持ち込めるアイテムがでてくる?という、
うわさもあるので、
とりあえずクリアを、
してみようと思います。

また、「メガハガネール」「メガオニゴーリ」と、
新しいメガシンカポケモンも
登場するみたいですね!

寝る前に楽しむ予定です^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ