【モンスト】ジャック究極を攻略してきました!

モンストの新クエスト、
「光るカボチャの玩具箱」で遊んできました^^
モンスト ジャック 究極
見た目が結構好みで、
降臨したら絶対ゲット&
育成しようと思っていたので、
降臨してすぐ捕獲にいきました!

スポンサードリンク

モンスト ジャック 究極攻略

モンスト ジャック 究極
結構ダメージが痛いクエストでした。
・アンチダメージウォール必須。
・ボスは妖精なので、何気にイザナギゲー。
・ボスのシールドが実はボス。

そんな感じのクエストでした。
うっかり転がったりしましたが、
なんとか2体ゲットです。
モンスト ジャック 究極

モンスト ジャック 究極

一体早速育成しちゃったので、
明日降臨する「ドラキュラ」の、
神化素材が足りなく…orz

スポンサードリンク


ドラキュラの神化はまた次回かな。

進化「ジャック・オー・ランタン」を使ってみた感想

早速進化させてみました。
モンスト ジャック 究極
アンチ重力バリアに加え、
ゲージショットにアンチワープと、
何気にイザナギ攻略に使えそう。

友人とマルチにいって、
早速使ってみました。
モンスト ジャック 究極
使ってみた感じ、
友情コンボが、貫通拡散弾、
SSがバウンド拡散なので、
光属性の真田幸村(神化)という感じですね。

かなり能力は高いように思います。

降臨モンスターで、
久々のあたりモンスターかも。

明日初降臨の、
ドラキュラもかなり良いうわさだし。

見た目的には、
ジャックを愛用しそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ