子猫拾ったった

突然子猫がやってきた話です。
子猫

仕事中の旦那が、
いつもよりずっと早い時間に、
帰宅しました。

私「何?クビにでもなったの?(」

旦那「ちげーよ。休憩時間だよ。
んで、駐車場でうろちょろしてたから連れてきた」

子猫
ま た 野 良 猫 を 拾 っ て き た 

本当、旦那は、
捨て犬や捨て猫をよく拾う。

面倒をみられる範囲にして欲しいと、
以前はけんかもしたけど、
まあ、そういうところも、
結婚を決めたところだしね。

子猫
真っ黒で、
これまた人懐こい子猫。

汚れていたので、水責め(風呂)にして、
薬品かけて(ノミとり)、
骨無し魚(猫缶)を、
腹いっぱい食わせてやったぜ!

明日検査機関(病院)に連行して、
問題がなければ、
うちの猫たちに会わせてみよう。
良い遊び相手になりそうだわ。
子猫
名前は仮名ですが、
今のところ「メラニン」です。黒いから。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ