ガレージキット 魔神英雄伝ワタル リミット 龍神丸 塗装完成

以前から製作させていただいていた、
リミット龍神丸が完成しました。
魔神英雄伝ワタル リミット 龍神丸
色はアニメ準拠で塗装です。

スポンサードリンク

魔神英雄伝ワタル リミット 龍神丸

以前の製作記事はこちらです。
リミット龍神丸 制作中&暇つぶしにマジョーラ塗装しました

フル可動ですが、
仕上がったばかりなので、
塗装が落ち着くまでこのまま。
 魔神英雄伝ワタル リミット 龍神丸
こうやってみると、
プラクションの箱上のイラストの雰囲気が、
良く出ているキットですね。

型取ればよかった 私も欲しかったなあ。
今後ワンフェスなどで、
販売の機会があれば次は抑えたい!

他のパーツです。
魔神英雄伝ワタル リミット 龍神丸
手首パーツや、
空神丸との合体パーツです。

スポンサードリンク

ロボット魂龍神丸と比較。
(ver.1:左、ver.2:右)
※両方ともリペイント&修正有。
魔神英雄伝ワタル リミット 龍神丸
こうやって並べてみると、
解釈の違いが良くわかりますね。

ついでに手持ちの、
プラギルド幻王丸と並べてみる。
 魔神英雄伝ワタル リミット 龍神丸

 魔神英雄伝ワタル リミット 龍神丸
そういえば、
ROBOT魂幻王丸まだ開けてなかった…。

あー、やっぱいいなあコレ。

作りながら「欲しいなあ」何度連呼したか(苦笑)
次は絶対購入しないと!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ