おもちゃ屋さんに行ってきた

所用でちょっと遠出。
おもちゃ屋
所用を済ませがてら、
その方面に遠出したら、
必ず行くおもちゃ屋に行ってきました。

※店長の許可を得て、
撮影&掲載しています。

スポンサードリンク

おもちゃ屋見学

ここでの買い物はいつも塗料関係。
品揃えが豊富で、
地元では買えない塗料が多く、
いつも助かっています。

また、モデラーさんの作成された、
プラモの展示があるので、
製作の良いモチベになります!
おもちゃ屋

おもちゃ屋
皆さん上手すぎ。
発想力やセンスがヤバすぎる!

スポンサードリンク


店内も明るくて、店員さんも、
特撮やアニメ知識がある方がいて、
お客さんがいない平日のお昼時は、
話し込んでしまいますね。
おもちゃ屋

そして頂き物を!
おもちゃ屋
仮面ライダードライブ、
B2サイズポスター!

いつもこんなに良くしていただいて、
本当に恐縮です。

またたくさん塗料を買いにきます!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ