ポケモン 大量発生チュウ!&お引越しチュウ!ピカチュウグッズ 他雑記

ポケモンのイベント「大量発生チュウ!」、
「お引越しチュウ!」関係の、
ピカチュウグッズの紹介です。
ピカチュウ 大量発生 お引越しチュウ
入手にあたって、協力いただいた友人に、
改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

スポンサードリンク

ピカチュウ 大量発生チュウ

ピカチュウ 大量発生チュウ
横浜みなとみらいで行われたイベント。
文字通りピカチュウが大量発生しました。

動画はこんな感じ。
行きたかったなあ…!

非売品カード3種類

ピカチュウ 大量発生 お引越しチュウ
非売品ポケモンカードです。
みなとみらいのイベント限定で、
配布していたものです。

ピカチュウ お引越しチュウ

ポケモンセンターメガトウキョー
2014年12月、ポケモンセンタートウキョーが、
浜松町から池袋のサンシャインシティへ、
「ポケモンセンターメガトウキョー」として、
お引越しが決定!
そのお引越しまでのイベントが、
開催されています!

非売品ステッカー&クリアファイル

イベント期間中、
ポケモンセンタートウキョウで、
もらえるステッカー。
おひっこしピカチュウ
販促もかねたアイテムですが、
かわいらしいです^^

こちらはクリアファイル。
ピカチュウ 大量発生 お引越しチュウ
ポケモンセンタートーキョーで、
3000円以上のお買い上げで、
もらえるクリアファイルです。

他、グッズも買ってきていただきました!
【マッギョクリアファイル】
おひっこしピカチュウ

おひっこしピカチュウ
なんかじわじわくるw

【ニャースタオル】
おひっこしピカチュウ

【ポケ紋 うつし金蒔絵】
おひっこしピカチュウ

引越し後の、
ポケモンセンターメガトウキョウは、
絶対に行きたい!

体調や仕事と相談して、
また来年にでも、
上京する計画を立てたいなあ。

雑記

バッタの足は脆くて、
すぐ取れる印象ありますよね。

本当に脆かった。
フィギュアーツ シン
膝関節の上がモロッといきました。

すぐ瞬着で補強。
フィギュアーツ シン
幸い二重関節なので、
見た目の可動には、
そう支障は無い感じ。

大事に至らなくて良かったです。
■S.H.Figuarts 仮面ライダーシン (改造)レビュー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ