【モンスト】タスの巣窟 パワタスキングのドロップ祭!

モンストで、友人に誘われて、
「タスの巣窟」に行ってきました!
モンスト タスの巣窟 パワタスキング
「タスの巣窟」とは、
チケットを使っていけるダンジョンで、
モンスターのステータスをあげる、
「タス」がたくさん落ちます!

友人がダンジョンを、
出してくれるというので、
運極のクイバタを旦那と2人で、
出していってきました^^

スポンサードリンク

モンスト タスの巣窟 パワタスキング

運極パワーもあって、
めちゃくちゃ美味しかったですw

全部で10ステージ分くらい、
行かせていただきました!
モンスト タスの巣窟 パワタスキング

モンスト タスの巣窟 パワタスキング

モンスト タスの巣窟 パワタスキング

モンスト タスの巣窟 パワタスキング
なんと、攻撃力がMAXになる、
「パワタスキング」が2体ドロップ!

低確率でドロップする、
獣神玉は出ませんでしたが、
かなり良い結果でした!

運よく今日11月1日は、
合成成功率アップの日!

早速合成しまくりましたw

2体目のイザナミがカンスト!
モンスト タスの巣窟 パワタスキング

他のモンスターもいい感じに育成!
モンスト タスの巣窟 パワタスキング

モンスト タスの巣窟 パワタスキング

ヤマタケは2体目ですw
モンスト タスの巣窟 パワタスキング

相変わらずイザナギ先生はとれず、
新実装された、「神殿」の、
修羅場以降のステージに、
四苦八苦しております。

ガチャモンスターも色々と、
新キャラが登場しておりますが、
あまり「欲しい!」といった、
キャラがいないので、
ガチャぶん回しもなく、
財布が平和です。

それでも課金はしてますが(苦笑)

しばらくはお気に入りのキャラの、
育成&運極が、
メインかなという感じです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ