【モンスト】デスアーク 運極への道 神化真田幸村とクシナダで安定パーティ

今日、18時から21時まで、
デスアークが降臨しました。
モンスト デスアーク 運極
しかも消費スタミナが半分!
ガッツリ狩りに行ってきましたw

本日の成果と、
効率よく周回できる、
安定パーティを晒してみます。

スポンサードリンク

モンスト デスアーク運極挑戦中

私の安定パーティはこれ。
モンスト デスアーク 運極
・運極クイバタ×2
・真田幸村(神化)
・クシナダ
旦那とマルチでやる場合は、
この組み合わせで鉄板です。

面倒なのは蘇生と地雷なので、
地雷を回避すべく、飛行を持ち、
なおかつ運極枠のクイバタ、
マインスイーパーのクシナダを入れてます。

この中で地雷に、
被弾するのは真田だけです。
(地雷が爆発すると、
アビリティにかかわらずダメージ受けますが)

真田先生が全力で、
地雷を回収に行ったり、
ボスの爆発ターンに、
巻き込まれない限り、
大きなダメージも受けず、
スピクリできます。

スポンサードリンク

今日の成果。
すべてノーコンスピクリで、
周回できました。
モンスト デスアーク 運極
こんな感じで一回で、
平均3~4個ドロップします。
運極の恩恵は大きいです。

3時間で大体10回くらい究極に挑戦して、
37体捕獲!
モンスト デスアーク 運極

早速合成!
ラック86!
モンスト デスアーク 運極
運極が見えてきた!
次回の降臨で2時間~あれば、
ほぼ運極できそう!

そして今日はじめて降臨した、
新クエストのカマキリを捕獲→進化。
モンスト デスアーク 運極
木属性の貫通、
アンチダメージウォール、
友情は十字レーザーと、
結構使えそうです。

ただ、クエスト自体が、
かなり難しい部類なので、
運極はあきらめですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ