【モンスト】デスアーク ついに運極!&ウリエルをゲットした話

本日午前中に降臨した、デスアーク。
モンスト デスアーク 運極
長い道のりでしたが、
やっと運極しました!

クイバタが運極してから、
かなりペースが、
上がりました。

そして旦那がまさかの、
ガチャ限ウリエルゲットです。

スポンサードリンク

デスアーク 運極への道最終

デスアーク 運極

PT構成は、
前回さらした構成で。

終盤は、真田幸村(神化)から、
アグナムートX(神化)に変えました。
これで地雷は完全に怖くない。

安定パーティの話はこちらを↓
【モンスト】デスアーク 運極への道 神化真田幸村とクシナダで安定パーティ

大体一回で3~4体落ちるので、
さくさく進みました。

そしてついに運極!
デスアーク 運極
結構好みの側面が、
大きかった運極ですが、
欲しかったので、
とてもうれしいです!

次は紀伊を狙うかな!
アンチダメージウォールの、
運極も欲しいので、
ギガ・マンティスや、
ビゼラーあたりの、
運極を狙います。

あとは好みで、
徳川慶喜(けーきちゃん)の、
運極も狙いたいですね。

ガチャ限・ウリエルをゲットした話

といっても、ゲットしたのは旦那です。
今、レアキャラが当たりやすい、
「獣神祭」が開催されているので、
まわしてみたとのこと。
モンスト ウリエル

モンスト ウリエル
まさかの一発目で!!
めちゃくちゃうらやましい!

スポンサードリンク


早速育成、
進化させてました。
モンスト ウリエル

モンスト ウリエル
ステータス、友情コンボ、SSともに、
申し分ないですね。

ちなみに、神化したときは、
SSがかなり特殊です。
そしてめちゃくちゃ強い。

私も単発6回回しましたが、
オール星4でした(・・`

最近はこれといって、
ガチャはやってないですね。

予算の範囲内で遊んで、
ちょっとあまるかな、くらい。

今の手持ちで十分戦えるので、
鬼回しすることなく、
助かってます。

ベートーベンや、ギムレット、
ラファエルなどほしいモンスターは、
いるのですがw

ガチャ限と降臨モンスターの、
スペック差が、
最近顕著になってきたというか、
mixiが回収に走ってるなあという、
感じはしますね^^;

しばらくは運極モンスターを増やすのが、
メインになりそうですw

あとは光の超絶・イザナギを、
いい加減倒したい…!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ