ラグラージナイトを入手&メガラグラージ!オメガルビー・アルファサファイア

ポケットモンスターオメガルビー、
アルファサファイア(ポケモンORAS)。
引き続きガッツリプレイ中です。
メガラグラージ
念願のラグラージナイトをゲットして、
早速メガシンカして、
遊んでますw

スポンサードリンク

メガラグラージはキモクナーイ

選択した、
各御三家のメガストーンは、
ヒマワキジム戦の前に、
ダイゴからもらえます。

なんか道具を渡すかのように、
ほいっと渡されて吹いたw

選ばなかった、
御三家のメガストーンは、
殿堂入り後に、
入手できるらしい
です!
わくわく!

というわけでメガシンカ!
メガラグラージ

メガラグラージ
いやーwたまらんですw
メガラグラージw

元々ラグラージや、
ルチャブルといった、
ポケモンが大好きなので、
ラグラージのメガシンカは、
本当に嬉しいですね。

次はルチャブルも、
メガシンカしてくれないでしょうか!

アニメでも活躍してるし、
つねにかっこつけてるし、
大好きなんですが!w

スポンサードリンク


ラグラージは、
メガラグラージに、
メガシンカすると、
特性が「すいすい」になるので、
雨パを検討中です。

あまりガチで対戦パーティを、
作ったことはないですが…ヨワイシ。

とりあえずシナリオクリアしたら、
ひと段落かな。

ジムバッジ収集状況。
ポケモンORAS ジムバッジ
ナギまで入手しました。

あと2つ&チャンピオン戦!
殿堂入り後のやりこみ要素も、
色々情報が入ってきてるので、
楽しみです!

小ネタ

ポケモンの画面で、
ポケモンに振れると、
様々なモーションを、
してくれます。
ラグラージナイト
これがめっちゃかわいいww

ラグラージナイト
楽しくて、ポケモンを入れ替えて、
ずっといじってたら、
あっという間に1時間過ぎてた…(

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ