タケヤ式自在置物 麒麟(きりん) 着彩版予約と雑記

久しぶりに一目ぼれで、
アイテムを予約しました。
タケヤ式自在置物 麒麟(きりん) 着彩版予約と雑記
予約した話と、雑記をちらほら。

スポンサードリンク

タケヤ式自在置物 麒麟(きりん) 着彩版




TK Project KT-002 タケヤ式自在置物 麒麟(きりん) 着彩版

無彩色版の頃から、
目を付けていたのですが、
着彩版が出たので即予約!

4神の一体、麒麟ですが、
他の4神も出てくれたらいいなあ。
タケヤ式自在置物 麒麟
可動範囲もかなりあって、
かなりかっこいいです!

目が動くのもいいですね!
タケヤ式自在置物 麒麟
リボルテックならではという、
感じです。

到着したら、
色々なフィギュアを、
乗せてみたいですねw

1/27更新!
レビューしました!
■リボルテックタケヤ 自在置物 麒麟 着彩版 レビュー&評価

スポンサードリンク

雑記

ちょっと修羅場気味の、
仕事のガス抜きに、
昔からなじみの、
たこ焼き&焼きそば屋に。

このお店は、
老夫婦が経営していて、
おばあちゃんの、
「ありがとうねえ」の笑顔が大好き。
焼きそば

たこ焼き
焼きそば350円、たこ焼き300円!
めちゃくちゃ安くて、
めちゃくちゃ美味しい!

塾講師時代、
ここの焼きそばを、
よく食べてました。

久しぶりに食べに行って、
良いリフレッシュになりました。

【モンスト】ツクヨミ降臨!

仕事の合間にちょこっと参加。
モンスト ツクヨミ
強すぎ。
一ターンで、
雑魚全部殲滅しないと、
ほぼ全部復活。

アンチ重力バリア+貫通で、
固めないと厳しい。

あまりの強さに、
ワンパンチートに頼ろうかと、
本気で思いました…。

ここ最近のモンストは、
降臨モンスターと、
ガチャ限モンスターの、
ステータス格差が、
ひどくて萎え気味。

いよいよmixiが、
回収に入ってるかな、
という感じです。

以前は「課金しなくても楽しい。
課金したらもっと楽しい」という、
スタンスだったのに、
今では「課金しないと、
楽しくない」という感じに。
(あくまで私の感想ですが)

ある程度強いモンスターは、
手持ちにいるし、
ガチャ卒業モードです。

超絶はイザナギ以降、
とれていませんが、
いずれとれたらいいなあくらい、
まったりやっていこうと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ