ポケモンストアに行って来た!ホエルオーぬいぐるみ クリアファイルなど

所用で遠出することになったので、
ポケモンストアに、
久しぶりに行ってきました!
ポケモンセンター ホエルオーぬいぐるみ
新商品の「ホエルオーぬいぐるみ」をはじめ、
色々買ってきました!

さくっとレビューです。

スポンサードリンク

ポケモンセンター ホエルオーぬいぐるみ

ポケモンセンター ホエルオーぬいぐるみ
今回のメインの買い物です!
めちゃくちゃ大きな、
ホエルオーのぬいぐるみ!

ポケモンセンター ホエルオーぬいぐるみ
ウッディと並べても、
この大きさ!

ボリュームがあって大満足です^^

価格は3800円でした。
このサイズのぬいぐるみにしては、
安いほうだと思います。

メガラグラージの、
ぬいぐるみも欲しかったのですが、
売ってなかったので、
後日Amazon ポケモンストアで購入します。

チルタリスぬいぐるみ

ポケモンセンター ホエルオーぬいぐるみ
ふわふわのもこもこの、
チルタリスのぬいぐるみ。

メガチルタリスになると、
もっともふもふになりますね。

クリアファイル

ポケモン クリアファイル
・2015お正月3種セット
・POKEMON CHRISTMAS 2014
・Sweets picnic

ポケモンのクリアファイルは、
飾るととても映えるので、
額装して飾るのもおすすめ!

ポケモンセンターオリジナル ピカチュウぴょっこりカレンダー2015

IMG_2003
2ヶ月単位の2015年カレンダーです。
2014年の分は10月から、
始まっているので、
買ってすぐ飾れます^^

スポンサードリンク

他いろいろ購入

オメガルビーお菓子缶/クリスマスピンズ/ミニ門松2015

ポケモンセンター限定

ポケモンセンター ホエルオーぬいぐるみ

ポケモンセンター ホエルオーぬいぐるみ

POKEMON with YOU 缶バッチ

このバッチシリーズは、
前回のルチャブルに引き続き、
来店のたびに、
少しずつそろえています。
POKEMON with YOU 缶バッチ
今回はルカリオとフォッコです。

ブランケット タイプセレクション ほのお・でんき

ブランケット タイプセレクション ほのお・でんき
幅が約700mmのブランケット。
大人が使うには、
ひざ掛けという感じが合いそうです。

ポケモンストアで色々購入まとめ

・ホエルオーぬいぐるみが、
ボリュームがあってお勧め過ぎる!
・というか全部オススメw

久しぶりの、
ポケモンストアでしたが、
とても楽しかったです!

次は、ホウエン御三家のぬいぐるみを、
そろえていきたいです!

メガディアンシーのぬいぐるみも…!
物欲は尽きないですw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ