トミカ好き必見!中古玩具店巡り

昨日の遠出で久しぶりに立ち寄った、
玩具店のレビュー(?)です。
玩具店めぐり
2年ぶりくらいになるかな?
マスターのご厚意で、
サイトに載せさせていただきます!

スポンサードリンク

玩具店「ガチャポン堂」

このお店は、いつも懇意にしていただいている、
「ガチャポン堂RS」の本店。

所用ついでに寄るには、
方向が逆で、
なかなか立ち寄れなかったのですが、
今回本当に久しぶりに立ち寄りました。

マスターも相変わらず元気で、
嬉しいです!

店内の様子です。
玩具店めぐり

玩具店めぐり

玩具店めぐり
所狭しと並ぶ玩具や、
本などの資料がすごい!

70~80年代の、
アイテムが多いですが、
近年発売のアイテムも、
多いですよ!

スポンサードリンク

フィギュアーツや、
超合金魂もビッチリです!

玩具店めぐり

特にトミカの所蔵量がすごく、
マスターいわく、
「九州一」だそうです。
玩具店めぐり

玩具店めぐり
立ち寄った当日も、
他県のお客さんから、トミカの、
在庫確認の連絡がありました。

メインどころは、
・70~80年代玩具
・怪獣ソフビ
・トミカ
などになります。

店内のアイテムにシビれた方、
マスターの気さくで、
ナイスな人柄に振れたい方、
是非お立ち寄りください!

ガチャポン堂 ホームページ
通販もやっていますが、
サイトの更新はあまりされていないので、
在庫などはメールか、
電話でご確認を!との事でした!

スポンサードリンク

2 Responses to “トミカ好き必見!中古玩具店巡り”

  1. ガチャポン堂 宮下 より:

    ブログ拝見いたしました。
    たくさん載せてもらってありがとうございます。
    またご来店ください。
    よろしくお願いします。
                           宮下

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ