【エルドラン】マグナザウラー&ガンバルガーセル画

たまたま購入した、
ロボットアニメセル画混在まとめ売りで、
入手したセル画の中に、お宝が!
【エルドラン】グランザウラー&ガンバルガーセル画
大好きなエルドランシリーズの、
セル画です!

スポンサードリンク

マグナザウラー&ガンバルガーセル画

まずはこれ。
マグナザウラーの横顔のセル画!
【エルドラン】グランザウラー&ガンバルガーセル画
かなり保存状態がよく、
色剥がれもなく綺麗です。

使われたシーンは、
なんとアイキャッチ!
(CMの前後にいれるもの)

この動画の3分5秒あたりにでてきます。

エアブラシで、
影が彩色されており、
本当に美しい。

たまたまとはいえ、
すごいお宝です!

スポンサードリンク


続いても合体バンクから。
ガンバルガー!
【エルドラン】グランザウラー&ガンバルガーセル画
映像でバンクをチェックしたのですが、
はっきりしたシーンが、
わかりませんでした。

背景からしたら、
合体バンクだと思うのですが。
(背景が一致すればです)

グレートガンバルガーでも、
なかったです。

20年以上前の作品で、
あまり良い状態のセル画は、
残っていないと思いますが、
(そもそも出回るものではないので)
縁があれば入手したいですね。

Blu-rayも今月でるし、
今の技術で、
合金ロボ作ってくれないかなあ。

当時のDXでワリを食った、
キングエレファン、
かっこいい造型が見たいです(笑)

詳細↓
■元気爆発ガンバルガー ゴウタイガー キングエレファン マッハイーグル レビュー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ