S.H.フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー ポケモンORAS

ポケットモンスターシリーズより、
S.H.Figuarts メガバシャーモのレビューです。
フィギュアーツ メガバシャーモ
試作品はどうも頭が大きく感じて、
モッサリ感があり、
届くまで不安でした。

しかし手にとってみると、
かっこよく仕上がっております!

スポンサードリンク

商品仕様

フィギュアーツ メガバシャーモ
【登場作品】ポケットモンスターシリーズ
【価格】4,860円(税込)
【メーカー】バンダイ
【発売】2014年10月18日

本体および付属品。
フィギュアーツ メガバシャーモ

フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー
専用ステージのみ。
いささか寂しいですね。

フィギュアーツ メガバシャーモ
エッジがやや丸い感はありますが、
他のポケモン勢との、
調和を考えるとこんなものかな。

フィギュアーツ メガバシャーモ
まずまず似てると思います。
口は開きません。開いて欲しかったなあ。

フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー
指は付け根から可動します。
ミュウツー方式です。

フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー
可動範囲もとれています。
膝は二重関節のわりには、
曲がりが浅いというか。

フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー
しゃがみポーズが、
いまいち決まらない。

股関節も、もうちょっと、
上がって欲しいですね。

スポンサードリンク


フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー
足底が広いので、
片足立ちはできます。

フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー
Amazonとかでは評判がいまいちな模様。
かっこいいと思うけどなあ。
ゲームイラストを立体化してるわけだし、
こんなものかと。

フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー
腕から出ている炎は、
クリアレッドを吹いて、
もう少し炎感を出してみようかな。

色々撮影

同じかくとうタイプのルカリオと。
フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー

フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー

フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー

フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー
彼単独のヒーローアニメができそう。

アニポケXYの、
メガバシャーモ&シトロン父は、
再登場するのかな?

S.H.フィギュアーツ メガバシャーモ レビューまとめ

S.H.フィギュアーツ メガバシャーモ レビュー
【良かった点】
・可動範囲も取れ、
ひととおりのポージングは可能。

【気になった点】
・やや造型にユルさを感じる。
・膝の二重関節は、
もうちょっとしっかりして欲しい。
・股関節がもうちょっと上がって欲しかった。

写真写りが悪い、
フィギュアという感じがします。
(管理人の撮影技術のへぼさ棚上げ)

それくらい実物は、
遊んでいて楽しいし、
かっこいいメガバシャーモです。

定価を考えると、
エフェクトパーツの付属は、
あっても良かった気がします。

次は何がでてくれるでしょうか。
かくとうタイプが続いたので、
他のタイプが欲しいですね。
(ルチャブルは別)

グラードン、カイオーガとか、
出してくれたら嬉しいなあ。

レビューアイテムの詳細:
>>S.H.Figuarts メガバシャーモ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ